flower.png
サークル名 『 Chrono Gram
出店日   8月14日(土)
出店場所  東地区 "ケ" ブロック 56b

知人サークルさんが出品するボカロアルバムのジャケットを描かせていただきました!
感動の初同人活動である。何気に裏ジャケも描いたよ!
ちょいちょい話題に挙げてた『絵のお仕事なんちゃら』はこの事でした。はい。
花をテーマにしたアルバムだそうなので、参加される方は是非覗いてみてください。
当日俺は参加しないので居ませんけどねw

…とかなんとか宣伝したりジャケット描いたりなんやりしときながらも収録曲とかは全然知らなかったりしますが、どんな感じに出来上がってるんだろうなー。
後日完成品を見るのが凄い楽しみ!


夏コミに参加される方は熱中症対策と水分補給を忘れずに楽しんでくださいね!
特に水分補給!ビックサイト内のコンビニとか超絶混んでてマトモに買えませんから、ある程度は事前に持ち込んだほうが良いんじゃないですかね~。
つかこんな時間まで起きてないでさっさと寝ろよ!(←

・・・・・・・・・・・・・・

m_201008111655064c62575a58ecc.jpg
アイテムなぞ使ってんじゃぬぇええええええええええ!!!!

この時点から話は結構進みましたが、未だに戦闘中移動中ともに未使用です。
「グミ嫌い」はもう取れたから多分使わない意味は全くありませんが、それでも未使用です。
なんかここまで来たら「ああ…、使ったら負けかな」とかそんな意地が出てきたのです。
なりダンをやりこんでるとか2D戦闘が特に得意なわけでもないのに、何故か初週からアスベル縛り&グミ封印縛りでやってます。なんでだろ。
それはさておきすずちゃんが可愛すぎて死にたい。
パジャマに私服とか俺得すぎる…なんなのこの娘超可愛いんだけど

そして時空戦士勢揃いしてるのにパーティには二人しかいれられないこのもどかしさ…!
ラタトスクもそうだったけど、何故主人公が固定である必要があるんだ!?
マイソロは主人公居なくなると話が破綻するからしょうが無いとは思うけど、なりダンについては全員一緒に行動してんだから誰で戦っても一緒じゃないか…(´・ω・)
ラタと違って前作キャラも普通にレベル上がるし技豊富な点については不満ないけども。
そこを改善したなら主人公固定もどうにか、どうにかしてくれてよかったのに…!
凄く全キャラファンタジア勢で固めたい。メルとディオが嫌いなわけでは無いけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.