俺的三昧作っちゃったぜ!
遠い昔の奴と違って、手元に音源がある奴しか使わなかったからわりと色んな曲抜けてますけども。
FFにしろテイルズにしろスタオーにしろ、シリーズの戦闘曲だけを集めたサントラとか作ったら絶対売れると思うんだけどなー。
てか出たら買うから作ってくださいお願いします。
テイルズは特にそうだけど、戦闘曲だけ再生回数が凄くなってるのは俺だけじゃないはず!
FFはわりと自分がやった奴についてはサントラ買うから大半の曲が手元にあるけど、テイルズはラタトスク・レジェンディア・マイソロ2しか持ってないんですよね~。SOにいたっては一つも無いw
買値と売値の差額がそんなになけりゃもっと気軽に集められるのに…
買う→録音→売るのローテションでさ。
ゲームと違ってCDは一度録音しちゃえばあとは飾るかしまうかのどっちかですし。
ちなみにどう頑張ってもユーストリームは掌握出来ませんでした。合掌。
何にしろ、FF・KH・テイルズ・SO・すばせか・スマブラ・FE・ソニック・サモン・ブレブル・空の軌跡などなど曲数に差はあれど適当にぶち込んだ総計約2時間半の俺得メドレーを聴きやがれ!(←

…それはさておき、なんか今日一日mixiが完璧に沈黙してるけどなんかあったの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もなりダンー。
夏休み入ってから自分の趣味とゲームしかやってない駄目人間ですこんばんは。
ちょっとリアルに色々とまずいことになるとしか思えないのですがやる気が起きません。
求むやる気を出す方法。

それはさておき、クレス&ミントが合流したよ!
クレスさんはなんか色々新技覚えてて進化してた。
イフリートしか撃てないどっかの学者さんとは大違いで(ry
ミントとのバカップルっぷりも良い感じに磨きがかかってますねー
エロタンスのセクハラがすべて無効化されるとは…恐ろしい二人だ。
そして最近タンスよりエトのほうがウザくなってきたんだけどなんでだろ(←
タンスはもう全身全霊全力全開でうざったいキャラってのがわかってるからネタに出来るんだけど、エトは特に理由はないけど何故かうざい。なんでだ。

前作キャラのその後がみれたり、魔物が仲間に出来たり、ホントラタトスクみたいですねこれ。
ご丁寧に主人公二人はメンバーから外せないところまでラタトスク仕様だぜ畜生!
そこは継承しなくて良かったよ!前作キャラで組ませてよ!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.