昨日のゲー音三昧に触発されまして、今日は「じゃあ俺センスで勝手に選んだ曲配信して第二次ゲー音三昧開こう!」とか思い立ちまして。
で、それにむけて曲選んだり編集したりなんやりして。
最終的にMP3データとしてまとめ終わり。
さぁあとは配信するだけ!ってとこまでは行ったのですが、そこで詰みました/(^o^)\
半端に日本語化されてるせいで意味分からんぜユーストリーム…。
参考サイトとかも色々あるんですけど、まだ日本語化される前の解説サイトだったり、色々肝心なところの解説がたりてないとこだったりで中々難しい。
こう…『誰でもボタン一つでお手軽配信!』みたいな感じで、もっとあらゆる部分をわかりやすくして異様に配信しやすくしたサービスを確立させれば事業として成り立つんじゃないかとか本気で考え出す程度には悩んだ。
あれか、スピーカーにマイク押し付けてそれを流せばいいのか。駄目だね。

つかもう配信じゃなくて普通にニコ動にあげれば良いのかな。
元々動画にするつもりじゃなかったから尺が3時間とかぶっ飛んだ桁になってるけど…まぁそのぐらいの奴も無くはないし、そもそも作業用だから問題は無いはず!
それだとエンコードにアホみたいな時間がかかりそうだから明日に回そう。うん。


それはさておき、なりダン!
何気に今回あんまり興味がなかったから買う予定は無かったんですけど、噂によるとすずちゃんのパジャマ姿がみれるらしいじゃないですか!!
そんなん観るしかないよ!
むしろ観ないわけにはいかないよ!
だってそうだろう!?すずが忍者服じゃないんだぞ!
ファンタジアで二番目に好きなキャラがすずなんだ!
ここは是非ともみたいじゃん!全力で!

…てなわけで、ちょっと明日電気屋行ってくるぜノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.