ゲーム音楽三昧聴いてるなう!
バイトから帰ってきたらちょうど植松さんがゲスト登場してFFゾーンに突入したところでした、なんという俺得展開…!
『ザナルカンドにて』が流れただけでも満足です。
ロストオデッセイの曲って初めて聴いたけど、やっぱかっこいいですね~
イントロ部分だけだと断末魔か何かみたいでしたけど(笑)
お経ラップみたいな感じでなんか色々斬新だった。
FFにはないタイプの曲で……や、案外流せばあいそうか。片翼的なノリで。

バイト中にソニックとかは流れちゃったみたいだったのはちょっと残念でしたが、FFゾーンが聴けただけでもまぁ満足しておくべきなんでしょう。きっと。
それはさておき、FE封印OPのオペラ版とか久々に聴いたら吹き出しそうだったw
他にも知らない曲含めて名曲とか鉄板とか言われてる物が次から次に流れてくるので、風呂にはいるタイミングを逃し続けたまま今現在に至ってます。

ここまでにテイルズ系の曲が一度も来てないみたいなんで、折角だし一曲ぐらい流れてほしいかなぁ。
特にシンフォとレジェンディア!あとトラスティベル!バテン・カイトス!

つーかロマサガきたああああああ!
でもロマサガやったこと無いんだ俺!
今までの人生なにやってきたんだろうね!
ちょっと樹海いって…いや、今からでもロマサガをすればいいのか!
誰かミンサガくれ!!
そして今度はワイルドアームズにマザー…風呂はいるとか無理ですねこれ諦めます。
マザーとかマジネスサンすぎる。スノーマンのテーマ流そうぜ!

てかなにこれ日記じゃない!実況になってる怖い!w
このまま続けても酷い事になりそうなんで、ここらで切っておきますノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.