新キャラ勢に混ざってなぜか新登場みたいな扱いなユーリさん、これが人気の力か…
アスベルはアラウンドステップが使えるらしいので、普段はともかく戦闘時はグレイセスキャラをメインに使いそうな気がしてなりません。
グレイセスを体感した今、アラステ無しの戦闘なんてわりと耐えられない!
他にも各シリーズの特徴をいかしたシステムをそれぞれ引っさげて参戦するとの事なので、これはエリアルコンボとかも期待出来るかも?
あ、後シリーズの特徴って事は勿論TOL勢は無条件で時間止められるよね。ああ楽しみだなぁ!
個人的にはエミルとシング、ヒューバートには是非とも参戦して欲しいです。後フレン。
女性陣は現時点ですでに好きキャラがほぼ全員参加確定してるんで特に要望は無いかな~
強いて言えばシェリアとパスカル辺りか。

カノンノは毎回デザイン変わっちゃいるけど、どれも可愛いのは一緒だね!
今回は平野さんが声優との事ですが、物凄くポルカの印象が強いw
性格的にもわりと被ってそうだからトラスティベルやりたくなりそうだな~。
もしエミルも参戦してたら下野さん(アレグレット)も居るわけだし。

…で、流石にそろそろ主人公をパーティから外せるようにしてくれますよね?

・・・・・・・・・・・・・

サマーウォーズ観てました!
放送時間の関係上カットされてるシーンはかなりありましたが、それでもどうにか自然な形に納めてる辺りは流石監督直々に編集しただけありますね~。
野球関係が丸々カットされてて家族が一人減ってたのは吹かざるを得ない。甲子園ェ…
あと最初の花札シーンとかもカットされてたせいで伏線不足になっちゃって、全体的に色々急展開になってたりなんやりといった部分が多少残念ではあったけど…それでも面白いからOKです!

データ放送機能で色々トリビアみながらだったりツイッターみながらだったりでそこまで真剣に観てたわけでも無いけど、流石に映画数回にブルーレイも何回か観てたりしたから話全部覚えてますね(当たり前
トリビアはモー娘。の事とかセーラムーンの事とか、色々笑える話が多かったw

ちなみに、物語終盤ではツイッターの発言欄が「よろしくお願いしまああああああああああす!」で埋まったことは言うまでもありません。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.