m_201008052234574c5abe0123ca8.jpg
わかりやすい差別の図。
モジュールは勿論ミクしか買ってません。
プレゼントとかミク以外に上げる気ありません。
DIVAルームもミクの部屋以外一度も訪問してません。
ミクがボーカルじゃない曲でも普通にミクに設定してます。
どのゲームでも共通して言えるけど、好きな娘以外一切興味無いのが私です。

あ、でもリンとかの曲も好きですよ?

・・・・・・・・・・・

今日はちょっとした諸事情で鎌倉大仏見に行ってきました!
一応観光じゃなくて調べ物をする為だったけど、正直暑かった以外の感想は特にありません!(←
到着した直後に真っ先にとった行動は大仏を見るんじゃなくて木陰に避難でしたからねw
コンビニで買ったクーリッシュはものの一分で普通に飲めるぐらいに溶けるし、道中日陰も殆ど無いし、どう考えてもただの苦行だったぜ…。
あ、でも木陰で休んでた時に野生のリスがみれたんですよ!
動きが早すぎて写真はとれなかったのがちと残念ではありましたが、凄い可愛かった!
木から木に飛び移ったりするとこもみれたんで、そこはちょっとした感動ポイントですよ奥様。
『リスに餌を与えないでください』って看板がたってたんで、わりと頻繁に出てくるのかも。
特に珍しくもない動物ではあるけど、野生で見れるとわりと感動するもんですねw

…大仏自体の感想?特になにもありませんが何か。
寺よりむしろ道中の鎌倉の町並みの方が面白かったかなぁ…。
なんというかペンション的な外見の建物がわりと多くて、結構良い雰囲気でした。
山だからか知らんけどちょいちょい蜂をみかけたのが恐ろしくてしょうがなかったんで、多分ってか確実に俺が鎌倉に住むことは無いと思われます。
蜂とかマジ無理だろ…日常生活の上では最も関わりたくない虫だ;

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.