m_201008042030344c594f5a3b029.jpg
ミクのアルバムを三枚程買ってきた!
アニメイトで買ったらポスターとかポストカードとか色々付いてきた。流石。
ここ最近はツイッターで「ミクは本当に可愛いなぁ!」と定期的に呟く程度に脳内みっくみくです。
正直自分で自分が心配になってくるレベルにやばい。
そんな状態にも関わらずやってるゲームも聴いてる曲も買う物も全部ミクだから、症状が治るどころかひたすらに悪化の一方を辿るのみです。
でも自重する気は無いしそもそも治す気も無いからさして問題はありません。
そんなんだから今日も順調に悪化してるよ!やったね!(←

『消失』は発売が決まった時からずっと楽しみにしてたんで、帰ってから即聴きました!
半分ぐらいはすでに色んなCDに収録されてた曲だけど、(このCDに限らずボカロCDの大半は)今作用にまた新しく微妙にアレンジされてる辺りが素敵ですね~
暴走Pさんの曲は全体的にテンポが早めでノリの良い曲が多いから聴いてて楽しいです。
と同時に、DIVAに収録されるとどの曲にしろ超難易度になりそうな気がしてなりませんw
激唱40回もやったのに未だにクリア出来てないし…(´・ω・)
なんかもう軽く心折れてきました。誰か連打力くれ。

『VOCAROCK』はタイトル通りロック系の曲だけを集めたアルバムで、どれも好きな曲調!
特に買う予定は無かったけど、ワールドエンドダンスホールがあったからとりあえず買った。
ほぼ全部好きな雰囲気だったから結果的には良い買い物だったと思っている。
欲しいものは買える時に買う、これすなわち俺の信念!

DIVA2のアルバムは曲と曲のつながり方がかなり自然になるようアレンジが入ってて、全部が一つの繋がった曲みたいに聞こえる素敵演出でテンション上がること間違いなしな感じでした。
あまりにも予想外の演出だったから、実際一時期テンション崩壊したし←


折角だからポスターも貼りたいんだけど、流石にこの絵柄はアウトかな~
一人暮らしだったら何一つ躊躇いなく貼るんですけど、これはちょっと親と姉ちゃんの眼が痛い。
母さんとかは別に良いけど、姉ちゃんに引かれるとなんか色々と死にたくなるのです。
姉に素でひかれるのってわりと精神ダメージでかいんだぜ、ふふ…


ちなみに昨日は帰宅が地味に遅くなりまして、ちょっと更新する余裕がありませんでした;
久々にスーツ着たら死にそうになったぜ…マジ即席サウナ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.