今日は特になにも練成してこなかったよ!

そうそう毎日錬金するものは無いですよ、ええ。
実行することは絶対にないけど、今自分が持ってる漫画とかゲームとかを全て売り払ったら一体いくらになるのか一度でいいから調べてみたいですね~
ゲームだけでも100本以上あるし、軽く10万20万ぐらいにはなるかな?
全部中古屋に持って行って査定だけしてもらってキャンセルすればわかるけど、それをやるのは全力でその店の店員さんに悪い…というか実際に俺がやられたらキレるレベルなんで、この計画を実行する勇気はとてもありません(笑)
買取の何が一番嫌かって、大量に持ってきて査定に膨大な時間をかかったにも関わらずキャンセルされるのが一番嫌なんだ。時間の無駄以外の何でもないから。
まぁ買い取ったら買い取ったでその大量の商品を売れるように加工しなくちゃならないから、どっちみち面倒くさい事にかわりはないんですけどねw
今年で働いて四年目になるけど、ダンボール六箱分のDVD持ってこられた時が一番大変だったかな。
査定に3時間、その後の加工に2時間もかかったし…あれはもう勘弁して欲しい;

・・・・・・・・

今日は軌跡じゃなくてミクやってました!
なんか色んな所から「激唱が無理すぎる」って声を聞いてたんで、物凄く気になりましてね。
激唱を出すまではほぼ全曲初見エクセレント(まぁ難易度ノーマルだしね)でいったんですけど、噂通り激唱のエクストリームだけ難易度がおかしいとかいうレベルじゃない!
10秒ぐらい連続で超高速連打ゾーンがあるとかどういう事なの…
ずっと等速で高速連打し続けるとか無理だから!指死んじゃうから!!
最高でも△ゾーン突入するのが限界です、追いつけません、やめて下さい死んでしまいます。
クリアする為にはまず人間を止めるところから始まる必要がありますねこれはw
何がおそろしいって、ニコ動にはすでにこの悪魔の所業とも言えるような譜面をパーフェクトでクリアしちゃってる人が二人も居る事ですね!
しかも地面に置くとかじゃなくて普通持ちで平然と連打してるし…どういう事なの(´・ω・)

それはさておき、同時押しと長押しが加わっただけでもかなり音ゲーらしくなりましたね!
前作だと簡単すぎて眠くなる難易度だったけど、このおかげでノーマルでも程々に楽しい。
収録曲数も前作に比べてかなり増えてるし選曲も俺得な感じでナイスな展開!
キャラクターの動きも前作に増して可愛いし、みっくみく病が深刻化しそうです(笑)
とりあえずクローバー・クラブが可愛すぎて死にたい。


ではまた激唱に挑んできますノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





激唱、鬼門すぎますよねw
前作の消失も結局クリアしていない僕はいったいどうすれば・・・
今作は左手(十字キー)もつかえるからなんとかなると思っていたんですが、全然そんなことなかったですね。

・・・ってことで、僕も少し頑張ってまた激唱してきます。
【2010/08/02 22:57】 URL | 燐 #L59BSP9s[ 編集]
鬼門どころじゃないですよw
ついに挑戦回数が50回突破しました…
単純に連打速度がたりてないんで、利き腕がもう一本欲しくなってきますねこれ(笑)
【2010/08/06 00:35】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.