今日は漫画を錬金して特に何も買ってこなかったよ!

フェルガナ…何故どこにも売っていないんだ貴様(´;ω;)
ここまで手に入らないと、諦めるどころか逆に凄い欲しくなってくるというね!
今vs軌跡でチェスター使ってるから余計にやりたいんだよな~…
勝利ゼリフに「愚かな兄で許してくれ」みたいな台詞があるんだけど、一体何をやらかしたのかを知らないから意味がわからないぜ!
とりあえず作中の扱いがレーヴェとかと同格になってるから強いって事だけはわかる。
あとはあれだ、サポートエレナが剣もってる理由も良くわからんし。
エレナもジェノスの末裔なんだろうけど、エレナって非戦闘要員じゃないの?w
片方の作品しか知らない状態でコラボゲーに手を出すとこうなるのはお約束ですけども。

エレナは勿論として、イースサイドのサポートキャラはオルハ姉さんだったりなんやりとやたら可愛い人が多い気がするので、アドルさんは色んな意味で恵まれた旅をしてきたんでしょうね~
世界各地に愛人が一人居る的な(←

・・・・・・・・・・

てなわけで、今日は本棚の整理をしてました。
整理するにあたっている漫画といらない漫画の選別をするわけですが、その時にふと一冊手に取る→ハマる→うっかり全巻読みふけるってトラップにかかるのはお約束。
おかげで大した量じゃないのに整理すんのに一日かかりましたw

そしていらない漫画を100冊程売っぱらったらまさかの8000円オーバーになったぜ!やったね!
元々「行っても3000円ぐらいだろうし、なんかの中古ゲーム一本分かセット本を一つ買えるぐらいになれば充分かなぁ」と思ってたんで、これは嬉しい誤算!
思いのほか大きなリターンが来たんで、これはちょっと購入計画を見直す必要があるなと思いとりあえず何も買わずに帰ってきました。
昨日の錬金代と合わせればPSPイースを全部買えるぐらいの金額にはなったけど…。
ミクのアルバムも三枚程欲しい奴があるし、漫画もいくつか気になってるのがあるし、画集とか資料本も何冊か買いたい奴があるんだよね。
これはどう使うのが一番だろうか…悩みどころだ。
ちょっと油断するといつの間にか全然買う予定じゃなかったものに化けてたりするんで、折角の臨時収入だし使い道が決まるまでは厳重に貯金箱に封印しておこうと思います(笑)

漫画の数は整理の度に着実に減っていくなー。
わりとその場のノリで買ったりすることが多いんで、表紙買い→そんな面白くなかった→本棚に封印コースになる漫画が結構あるんですよね^^;
ノリで買って面白かった時もあるから、衝動買いを止める気は全く無いけどなッ!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.