今日はスパ4売っぱらってフェルガナに練成してきたよ!

…って書きたかったんですけど、vs軌跡が発売した影響なのか、我がバイト先ではイースシリーズと空の軌跡が軒並み売り切れになってましたw
発売してからずっと特典付きで売れ残ってたフェルガナが欲しかったのに!
まぁ2000円台まで値下がりしてたからそのうち誰か買うだろうとは思ってたし新品が売れたのはまだわかる、でも中古まで綺麗に売れてるってのは一体どういう事なの(´・ω・)
バイト先どころか地元のゲーム屋はほぼ壊滅状態というね。皆考える事は同じか…
一応売ってる場所もあるにはあったんですけど、どこもバイト先の値段より高かったし、「今買ってもどのみち積む事になるし特典無いなら別に急ぐ必要も無いか」って事で今回はとりあえず見送りました。
そのうち特典付きで売ってくれる人が来るのを気長に待つさ、ああ。

あ、ちなみにスパ4限定版は4000円で錬金されました。
ゲーム売ったの何日ぶりだろ…凄い久々。
それなりに面白かったけど、やっぱコンボゲーの方がやってて楽しかったかなぁ。
熱帯で勝つためにはかなり突き詰めて真剣にやらなきゃ無理っぽかったけど、キャラ愛が薄くてそこまで本腰入れる気になれなかったぜ!
コーディかっこいいんだけどね。なんとなくね。
スパ4については自分でやるよりうまい人の攻防を観てた方が好きです。
このお金をとっておけばイースのどれか一本分ないし二本分ぐらいの金額は確保できるわけだけど、それを俺が使わずに耐えていられるかどうかは限りなく怪しいね!(←


それはさておき。
vs軌跡もDFF的な超お手軽レベルアップ方とかあるんですかね?
いまパッと思いつくのはモナポイントを経験値にする奴+取得ポイント&経験値を上げるアクセサリをつけてひたすら戦うぐらいだけど…。
そこまでキャラ数多くは無いけど、これを全員カンストさせるのは中々に手間ですし。
いやまぁ別にカンストさせる必要は全くもって無いけどね。なんとなくね。
この手のゲームはカンストしてからようやく公平な勝負が出来るようになってくるから、やり込もうにもまずはレベルカンストさせてアクセサリーを弄らないと話になりませんからね~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.