『零の軌跡』のPVきてたー!
基本的には空の軌跡がベースになってそうだけど、戦闘にしろイベントにしろ演出面とかがすっごい強化されてるのが観てわかるので期待度うなぎのぼりですよ!!
そして主人公ロイドの声優:柿原さんはラインバレル以来大好きなんで俺得だし、ヒロインのエリィとかもわりと好みだしでキャラ的にも期待してます。
vs軌跡でエステルが「もうすぐクロスベル(零の冒険の舞台)に行く予定」みたいな事を言ってたんで、これは出演フラグであることを全身全霊で信じてます。
仲間にはならないかもしれないけど、イベントに絡んでくれると良いな~

発売日的にKHと結構近いのですが、今回についてはとりあえず零優先にしようと思ってます。
一応一週間ほど零のほうが早いので、出来ればその間に終わらせ…られないよなぁ;
三部作だったら空の軌跡でさえ一作につき4・50時間かかったし、その続編がそんなあっさり終わるとはまったくもって思えない!

…ま、こんな事は発売してから悩めばいいや

・・・・・・・・・・・・・

今日は大学で一日中友達とvs軌跡やってきました!
ずっとタッグ戦でCPUと戦いながらレベルあげと金稼ぎをしてたんですけど、友達のほうがレベル高いから色んな意味で命懸け状態でしたw
CPUのレベルは親機が使うキャラのレベルに合わせられるんですけど、親が友達だったんで大体俺とのレベル差が20ぐらいあるんですよ。
なんで、周りが40超えに対して俺だけ20とかがわりとザラでした。死ぬって。
こっちの攻撃は一番強いスキルをフルヒットさせても500ぐらいなのに、相手の攻撃は通常攻撃一発かすっただけでもわりと致命傷とかどういう事なの!?
EXスキルなんて喰らった日にはガードもあっさり割られて軽く昇天します(笑)
チーム戦だとチームが勝ちさえすれば経験値は入るんで、基本的には力尽きるまで全力で削るだけ削って、後は友達に任せる超人任せ戦法で戦ってました(←
だっていくら斬っても全然効かないんだもの。心折れるわ。
一回ふざけて周りが60台の時に1レベのキャラ使ったんですけど、その時はドギさんの一撃で16000オーバーとかいう見たことない桁のダメージをうけて即死しましたww
このゲームって9999超えるんだね…。
そんなこんなで今はエステル・ヨシュア・アドルがLv55前後、BPが9000程まで上がりましたけども、未だに隠しキャラが何人かでてないんだよな~。
早くチェスターとロイド(断じてテイルズでは無い)が使いたくてしょうがねーぜ!


それはさておき、ストーリーモード。
冷静に考えてティータ一人で剣帝&殲滅天使&ジェノスの末裔三人衆に勝てる筈が無い!
というか、こんな組合せに勝てそうなのは原作的に正直ヨシュアぐらいだと思います。
ああ、カシウスさんは勝てそうどころか圧勝しそうですけども。
イース側はあんまわからんけど、アドルならどうにかなりそう…?


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.