m_201007282240274c50334b0d7a5.jpg
公式フラゲとかマジファルコムさんパネェっす。
本当に発売日前日に届いたよ…これってどうなの?(笑)
まだゲーム本編はやってないんでなんとも言えないとこですが、サントラですよサントラ!
なんかもう凄すぎて気持ち悪いぐらいにクオリティが高い!
これは作業妨害どころの騒ぎじゃないです。まったく手が動かせない。
『悲しき蒼穹を翔ける』は特に気持ち悪くて、こんなんで対戦したらテンション跳ね上がらざるを得ない雰囲気がものすごいですw
サントラは予約特典であって別途料金はかからないんで、今から買おうと思ってる方は是非とも特典が手に入る場所を探して手に入れてください!
その方が得だし、このクオリティは絶対にオススメですよ!

ポストカードはエステル・ヨシュア・チェスター・エレナが当たったのでわりとホクホク気分。
唯一ティータが無かった事だけが心残りではあるけど…。
そこはエステルのバージョン違いが両方入ってた事で良しとしておきます。
これをコンプリートしようと思うと中々大変そうですね~

今からやると完徹コースなんで、今日はサクっと寝て明日一日中やろうと思います!

・・・・・・・・・・・・・・

■PS3 テイルズオブグレイセスF
・Wii版の移植作
・後日談、新秘奥義を追加
・ソフィに新衣装
・冬発売予定

■PS3 テイルズ新作
・詳細不明

■PSP テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
・参戦キャラは80名以上
・新キャラ「カノンノ・グラスハート」 CV平野綾
・2011年発売予定
・現時点でアスベル、コハク、ノーマの参戦が確定済


テイルズが色々動いたみたいですねー。

まずグレイセス。
また完全版商法ではありますが、シンフォニアから続いてる商法だし、そもそもテイルズは毎回一回は移植される前提で買ってるので、正直まったく驚きもしないし怒りもしません。
むしろより完璧になって発売されるんだから良いじゃないか!ぐらいの勢いです。
完全版商法とかスクエニさんも得意技ですし(海外版)。
WiiでRPGはあんまりやりたくないんで、PS3に移植してくれたのは個人的には嬉しいかな~
というか、無駄に色んなハードに出さないでPS3に一本化してくれるとありがたい。
新作については情報が無いからまだなんとも。

レディアント。
カノンノは毎回見た目と中の人が変わるのかな?
今までのカノンノが春と夏なら今作は秋をイメージってとこですかね。
平野さんは私的には好きだから全然OKですが、世間的には荒れそうだなー…
なんとなくポルカと性格かぶってそうな気がしてなりません。
参戦キャラは現時点ですでに俺が好きなキャラの大半が出てるんで、これといった要望は無い!強いて言えばシングとエミル、それとヒューバートに出てほしいぐらいかな?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.