m_201007280030344c4efb9a7ea96.jpg
今日は帰りが遅かっただけで存在忘れてたわけじゃないよ!
帰りが遅くなった理由はACミクを10時近くまでやってたからだよ!
財布から100円玉が無くなるまでやってきたよ!
更に上の画集も買ったから財布の中身がわりと寂しいことになったよ!やったね!

…正直、明日からの生活をどうしようか真剣に悩むレベルの散財です(←

・・・・・・・・・・・・

はいそんなわけでこんばんは。
金を持った状態でアニメイトに行くとロクな事がねーぜ!
しかも行ったのが久々だったってのもまた原因の一つだ!
野郎ども、余計な出費を出したくなきゃ迂闊にこんな場所に行くなよ!

でもCDを買わなかっただけ結構自重したほうだと思います。いやホントに。
ACミクにDIVA2ndのサントラも出てたとかどういう事なの…。
どっちも欲しいけど、流石にこう毎度毎度買うのは辛いしね~。
来月『消失』を買うことを思うとここは自重しておかなきゃ色々まずい。



ACミクはなんだかんだで6・7回ぐらいやったのかな?
ハードまでなら知ってる曲に限り全部初見でいけるんですけど、エクストリームになると知ってる曲でも流石にそう簡単にはいかないですね~。
一応曲を完走する事は出来るんですけど、クリアラインを突破出来ない;
消失のエクストリームは基本的な譜面配置がPSP版と一緒だったから思ってたよりは簡単だったけど、途中で同時押しの連打が混ざるとかどういう事なの…。
指つるよ!筋肉痛になるよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.