m_201007251855524c4c0a2814fd8.jpg
夢の国行ってきましたー。
昨夜は全身ずぶ濡れ+眠気がピーク+日焼け痛いとかなんやりで色々ボロボロでして、帰宅と同時に風呂はいって速攻でベッドにダイブした為PCやる気力がありませんでした^^;
8時半の開演時間から閉園ギリギリまでずっと遊んでたのに帰りの電車で座れず、1時間半ひたすら立ちっぱだったんでわりと限界だったのです。
そして今日はその反動でほぼ一日中寝て過ごしました(←
昼寝から眼覚めたらもう6時前だったからなぁ。びっくりだよ。

てなわけで、それだけはしゃぎ抜いた昨日の出来事を手短にお伝えするぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はツイッター経由で知り合ったお二方と行って参りました!
初対面が夢の国、冷静に考えると中々に凄い状況です。
二人とも歳も近いし話しやすいしでかなり助かりましたw
これで全然話題あわないとかだったらどうしたもんだろうなーと思ってたので…。
そもそも話題あわなかったらフォローしてないけど(←

それはさておき。
アトラクションは勿論ですが、何よりも楽しかったのは夏限定のショー:クールザヒート!
事前情報から濡れるって事はわかってたんですけど、ホントに濡れるの。服絞れるレベルで。
ショー経験済みのフォロワーさんから「凄い濡れますよー」とは聞いてたのですが、正直軽く服が湿る程度だと思ってたんで、実際ずぶ濡れになった時はもう笑うしかありませんでしたw
こう…空を見上げるじゃないですか。
そしたら、自分の視界には大量の水滴しか映らないわけですよ。
「え、これやばくね?」そう思った次の瞬間にはもうずぶ濡れです(笑)
そんな事を手拍子したり飛び跳ねたり「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」って掛け声しながら手で煽ったりしつつ、リズムに合わせて景気よく水がバッシャバッシャ飛んでくるから物凄く楽しい!
濡れて怒ってる人なんて一人も居なくて、周りの人も自分たちも皆めっちゃ笑ってましたw

毎回出てくるキャラがランダムで変わるんですけど、踊りとか水の出方とかもちゃんとキャラごとに違うから何回参加しても楽しめるというなんとも素敵な仕様。
ミニーちゃんは意外とサドかったよ!スティッチの時より濡れた。
気温が気温なんでずぶ濡れになってもわりとすぐに乾いちゃうし、楽しいし涼しいしでホント凄い面白いショーでしたー。また観に行きたい!

夜にも似たようなショーがあるんですけど、こっちはまずスタッフさんの事前説明がおかしい!
「濡れる可能性があるので~」ならまだわかる。
でも「予想以上に濡れる可能性があるので~」ってのはどういう事なの!?
スタッフさんの警告どおり、こっちはもう濡れるとかいうレベルじゃなかったです…
昼のショーがスコールだとしたら、夜の奴は滝がそのまま降ってくるみたいな感じ。
水の量が凄すぎてショーを観てる余裕なんて全然ありませんでした(笑)
終わった後は上の服どころかジーパンまで絞れる状況、これまた笑うしかなかったぜ!
どっちのショーも「濡れる可能性」じゃなくてまず確実に「濡れる」んで、濡れたくない人とかショー自体をちゃんと観たい人は水の射程範囲外から見たほうが安全ですw
カッパは正直意味ない気がする。

アトラクションも殆ど乗れたし、夏の間にまた行きたいな~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.