『ラブプラスアーケード(仮題)』ロケテストリポート
いや…うん、酷い。

ミクですら若干恥ずかしいのに、こんなもん絶対やりたくねぇww
自分がやるより、むしろプレイ中の人が全力でにやついてたりにやつくのを必死に堪えながらゲームしてる様を観察したいです(←
や、でも電車とかで普通に特に表情を隠すことなく全力でにやつきながらDS縦持ちしてる人もたまに居るし、そんな方々からすればゲーセンでやるぐらい何も問題は無いのかもしれませんが。
むしろ紳士たち的には公開デートみたいな感じになるのかしら。どうなのかしら。
この口調気持ち悪いわね。やめようか。

気持ち悪い口調といえば、今日バイト中にオネェ口調の客が来てキモかった!
どっからどうみてもただのオッサンなのに、かならず語尾がオカマ口調…。
テレビとかに出る有名人でもあまりオネェキャラは好きじゃないんで、恐らく一瞬俺の顔はあからさまな嫌悪感を表していたと思われます。
この文の何行か上でオネェ言葉で話してるように見えたなら、それはきっと気のせいです。
レイヴンみたいにネタ的にオネェ語話すぶんには好きなんですけどね~
この辺の境界線は自分でも曖昧なのです。



で、唐突ですが明日は久しぶりに夢の国へと旅立ってきます!
オフ会も兼ねてるのでメンバーはなんと全員初対面。凄い状況だ。
確か春休みに友達と行ったのが最後だから、かれこれ一年ぶりぐらい…?
夏の暑い時期に行くのは輪をかけて久々なんで、熱中症に気をつけつつ行って参ります!
チカチカしてる電球があったら「闇の力で消されたいのか!こんなもの!」って言ってくるぜw
これからその準備と明日一日中遊んでくるぶんの作業をしないと無睡眠で特攻する羽目になるんで、本日はここらでさようならーノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.