うっぜぇwwなんだコレwww
開始直後の男の語り部分だけで腹筋われそうになりました。
そして装備強化後の主人公さんの調子に乗りっぷりが輪をかけて腹筋崩壊させました。
ネタ的な意味も込めてゲーム全体が面白そうにみえちゃうのが困る!
この手の“本人は全力で真剣なんだろうけどネタにしか見えない”ってタイプが一番笑えますw
そう、これこそ今話題の『シリアスな笑い』って奴ですよ!!(黙れ

まぁシリアスな笑いネタはゴンさんらへんがピークだった気がしますけどねー

・・・・・・・・・・・

4年生になってから教授の補佐としていくつかの授業に参加してるのですが(ちゃんと給料も出るよ!)、今日は最後の授業の日でして。
最後って事で、「まだ提出ができてない課題があればそれを纏めて提出して」って感じの時間があったんですけど、その中でまさかの何一つ提出出来てない困ったちゃんが約一名いらっしゃいまして…。
正確に言うと、提出はしてるんだけど、課題に対して提出するデータが間違ってたりなんやりで大半が未提出扱いになってたんだけどね。
で、それをみて「やる気が無いわけじゃないのかな」と思い、手助けする事にしたんですよ。
やる気無くて出してないならそれは自業自得だけど、わからないだけならしょうがないじゃん?

で、まず俺は「まだ未提出の課題を作るから、とりあえず今出てるデータを消して一旦(作業場を)綺麗にしてもらっていいかな」って言ったんですよ。
それに対して「どうやってやるんですか?」との返答が。
「仮にも最後の授業だってのに、未だに物体の消し方すら知らないとかなめてんの?」と若干思いつつ、そこは冷静に教えてあげたんですよ。
それ以降もずっとそんな感じで、とにかく全ての作業が教えないと出来ない。
『インターネットを開くためには、まずこの矢印をそのマークの上にもってきて、その状態でマウスの左側をニ回続けて押してください』とかそんなレベルの初歩的な作業も全部。

このペースじゃ時間内に終わらすのなんて絶対無理!
そう思った俺は、仕方なく操作を教えつつ代わりに課題を制作してあげまして。
人がそんな苦労をしてんのに当の本人は何故かヘラヘラ笑ってるだけでして。
流石にイラッとしたんで、単位取得ギリギリ数の課題を作り終えたところで「君は初歩的な操作からなにもかもわかってなさすぎ、授業もそうだし自分から質問してんだから説明はしっかり聞け、俺が手助けするのはここまでだしこの先質問も聞かない、残った課題は自分でやれ」的な意味合いの事を言っちゃった。

彼の出席日数から考えると課題は全部出さないと正直単位は出ないと思うのですが、残った課題をやったかどうかはわかんないですね~。
あんだけやったのにお礼すら言われなかったんだ、後はどうなっても俺の知った事ではない!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.