ゴッドイーターバーストが10/28に発売決定だそうです。
引継ぎ時でもキャラをリメイク出来るらしいんで、顔とかに飽きた人にはちょうど良いね!
話的にそこまで大きな追加はないだろうけど、新アラガミとかは楽しみですね~
効率化を狙う時はさておき、普通にやる時とか初見の時は『ないぞうはかいだん』を封印して己の腕一本でやった方が面白いかも?
『ないぞう』と『のうてん』はゲームバランス崩壊レベルの破壊力ですからねw
話については元々流し見程度だったんで、話より面白いアラガミが一杯追加されてる事を願うぜ!


…にしても、今月末にイースVS空の軌跡とミク買って、(まだ買うかわかんないけど)来月はなりダンクロス、でもって9月は零の軌跡、10月上旬にKHRe:C、下旬に神喰いバースト、そんでもってハルヒのボックスも10月で…。

うん、財布とか時間とか色んな物が足りないね!



そして冷静に考えてブログ書いてる場合じゃないので、めちゃめちゃ短文ですがこの辺でノシ
ちょっと〆切が近くて真面目に死亡フラグ成立気味な案件を色々と抱えてるのです!
ブレイブルーどころか最近は家に帰ってからは全然ゲームやってない程度にヤバいw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.