横スクロールアクションとかコマンド選択式RPGが混ざってるw
携帯同様、ワールドによって戦闘形式とかシステムが変わるみたいですね~。
なんかレースみたいな感じでやたら高速移動してるシーンがあるけど、グミシップ的なノリでなんとなく面白そうな気配がするね!
ここ最近のKHは縛りをいれない限りはどうにもぬるい難易度続きなんで、ここらでそろそろ難易度をあげてくれるとやりごたえあって楽しいんだけども…。
少なくともファントムぐらいには強い隠しボスが出て欲しい!
リミットカット13機関とか留まりし思念クラスのボスだとなお良し!

実際戦ったことは無いけど、歴代最強ボスはLv1で挑むマールーシャでしょうね~
状況関係無しに鎌の一撃を喰らっただけで問答無用に即死するし(笑)
これと戦いたくてクリティカルモードEXPゼロ縛りで途中まで進めたデータがあるんですけど、やってる途中でなんか別のゲームが発売しちゃった関係で途中放棄しちゃってんだよね。
確か全ワールド1周目が終わったぐらいまでは進めた気がするけど…どうだっけな;
なんにしろ来年までには再開したいところです。
しょせん願望で終わりそうではありますが、その時は今流行り(?)の生配信とか出来れば良いな!
デスクトップ上に写ってる映像を配信する手段さえあれば多分出来ると思うんですけどね~。
あんまわかりやすい解説ページが無かったり、使うソフトが胡散臭すぎてDLしたくなかったりなんやりで中々に面倒臭そうです。むぅ。

それはさておき!
話としてはKH2の直後、シリーズ中で最も進んだ話になるわけですが。
ムービーの最後に出てきた黒コートは誰だ。
機関は全員消滅してるし、リクは島に居る筈だし。
そしてデータな筈のソラがなぜディズニーキャッスルに?
光の礎に守られてるし王様も居る状態のディズニーキャッスルになぜハートレスが?
相変わらず謎は深まるばかりだぜ…。
3DSで出る奴も当然買うけど、それよりも早く次世代機で3を出して溜りに溜まった伏線を一気に消化してほしくてならないですw


あ、あと紙芝居風味にするなら野村さんが立ち絵描いた方が良かったんじゃないかな!
3Dで紙芝居ってなんか物凄い違和感がある(笑)

テーマ:キングダムハーツ - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.