久々にブログの存在忘れてたよ!やったね!←
いやまぁそもそも帰ってきたのが遅かったってのも原因なんですけどね。
遅くなった理由は勿論研究室でゲームやってたからなんですけどね。
今日はそれに加えて地元のゲーセンでブレイブルーやってたのもあるんですけどね。
なんかもう色々いつも通りすぎて駄目ですね。

久々にウイイレをやりましたが、バージョンが古いからまだ日本に中田とか福西とかが居るよw
今も昔もワールドカップをちょいちょい見る程度の好きさではありますが、中村俊輔全盛期なこのぐらいの時期が一番面白かったなー。
俊輔好きだから今年のワールドカップは色々残念でした。

操作方法とかをいまいち把握してない奴ら同士でやったんで、とりあえず射程範囲内にいたらスライディングぐらいのラフプレーっぷりでやってたんですよ。
んなことばっかやってるから、初めてやる人にする説明がそのうち「○ボタンはスライディング」じゃなくて「○が攻撃、近距離で押すとサブミッションね」って内容に変わってました。カオス。
ファウルは勿論ケガやレッドカードも当たり前、更には途中からゴールキーパーが自分でドリブルしだすわなんやりでもはやサッカーらしいプレイは欠片もありませんでした(笑)

例えファウルを貰ってでもボールを奪い、キーパーですらゴールを狙う!
これぐらいのハングリー精神はあってもいいよね!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





それはもうサッカーじゃねえww


今度ウイイレでも勝負してみよう!!
【2010/07/16 19:49】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
こっちはサイト名の存在忘れてしまいました(笑)
激遅なことで早速変更しました(遅
HNはずっと旧名の方がいいので旧名に戻しました。
迷惑なことで失礼しました
【2010/07/16 22:03】 URL | 空牙れん #-[ 編集]
>桜華
サーセンww

遊んでも結局一日ブレブルで終わりそうだけどな!

>空牙さん
サイト名変更+HN戻しですね、了解しましたー
【2010/07/18 22:20】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.