……!?
12時…だと…?
ああ、目覚ましに気付かなかったのか…。
これも一つの『確率事象』って奴ですかねぇ。

…ってそんな事言ってる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
余裕で遅刻じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今すぐ出ても間に合わないけどとりあえず早く出なきゃ!
ああでも朝いや昼飯どうしよ!?
大学行ったら食べる暇無いから今食べちゃわないといやでも食べてる暇なんてすでに無いしでも喰わなきゃ夕飯までしっかりした物が食えなくなるし!
そういやチャリパンクしてるからバス…って五分後かよ!?
まだ着替えてすらいねーよ!詰んでんだろこれ!!/(^o^)\



…そんな今朝(?)の出来事。
この後はその辺に転がってる服に着替え、速攻で寝ぐせとかなんやりを直して、リビングからパンをひったくってバス停まで全速力で駆け抜けました。
これで人間本気を出せば五分で家を出れるって事が実証されたね!w
まぁトイレとかに行ってる暇はありませんでしたが…。
ついでにベッドは寝起きで放置だから枕とかクッションとかぬいぐるみとかがそこら中に吹っ飛ばされてて色々と酷い惨状になってましたが、男の部屋なんてそんなもんです。

ちゃんと、ちゃんと11時には目覚ましをかけた筈だったんだ!
起きた時点で携帯を握ってたところをみると、多分ちゃんと鳴ってしっかり気づいて目覚ましを止めたは良いものの、そのまま力尽きて二度寝しちゃったんでしょう。
まぁよくある話だよね。うん。



そんな時間まで寝てた理由というのも、今日の朝5時頃までずっとブレブルやってたからです。
後輩&先輩と0時頃からずーーーーっとやってた。至福の時である。
ゲームやってたらいつの間にか鳥のさえずりが聞こえ、そして段々外が明るくなる時間になってたのは久しぶりです。親起きるかと思った(笑)

ミューでもちょびちょび勝てるようにはなってきたけど、まだまだ立ち回りがわかんないですね~
ドライブのおかげで比較的固めとか接近はやりやすいけど、至近距離に入った後でどうやって崩していくのかが悩みどころです。
それぞれの技の隙が大きいからあんま安易には触れないしなぁ。
そもそもまだコンボの幅が狭すぎるんで、まずはコンボを覚えてアドリブ時のネタを増やしていかなきゃ総合火力が足りなすぎてやってけない!
今のところ主砲が投げ始動か中段→オモヒカネしかないw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.