ラグナさんがまったく自重してくれません。
ノエルを使うと対戦前に「またテメェか、しつこいんだよ」みたいな事を言われるんですけど、こっちからみればアナタの方がしつこいですよラグナ・ザ・ブラッドエッジ!
熱帯やると2回に1回はラグナが出てくるとかどういう事なのw
基本キャラって事で元々人口が多いところにきて今作から強キャラになったから、余計に量産型ラグナ使いが増えたっぽいですね~。

量産型の人はほぼ確実にリバサインフェルノやってくるから読みやすくてしょうがないです。
リバサ昇竜は便利だけど読み合いであって安定行動では無いから!
ガードされたら普通にフルコン確定だから!
読みやすいぶん俺の勝率が上がるから一向に構わないですが、流石に六連続でリバサ厨ラグナとかはやってて面白く無いから勘弁してほしいぜ!
ダウンさせる→インフェルノガード→3Cフルコン→以下ループで勝てるからなぁ…。
まぁノエルはその一回ダウンさせるまでが大変なわけですが。

だからって凄いちゃんと動くラグナが好きかと聞かれたらそんな事はないけどっ!
あのラッシュ力は見えないし抜けられないし切り返せないからホント無理ww
突発的に降ってくるガントレットが中々のクセモノです。
後はやっぱり直ガとか補正切りとかチェーン中にインフェルノで割り込んでくるのがきっつい。
ジンの昇竜はそこから大コンボには繋がらないからそんな脅威じゃないけど、ラグナはリバサ入るともれなくベリアル→画面端起き攻めコースへご案内ですからね;
外した時のリスクが大きいとは言え、あの使い勝手のよさは羨ましいです(´・ω・)
ノエルももうちょい頼れる切り返し技があればいいんだけどな~
ドライブがそのまま切り返し技として機能するにしても、昇竜の使い勝手には勝てん。
直ガで割り込まれるリスクは全キャラ共通だけど、どうあっても密着しなきゃならないチェーンでの固めは色々と恐ろしいです(笑)

テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム





熱帯はラグナ多いですよね。
おかげでツバキ使いの自分としては、苦労が絶えません。
ノエルもラグナがしんどそうな感じがしますが、
お互いがんばりましょ~。
【2010/07/13 11:48】 URL | ましろ #-[ 編集]
かなり多いですね~。
ツバキも相手に張り付くタイプだから厳しそうですね;
お互いしんどい相手ではありますが、めげずに頑張りましょう!
【2010/07/13 23:04】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.