ここ最近ちょっと連続で夜更かししただけで体にガタを感じるようになってきました。
まだ若いのに、若いのに…年齢は確実に体力を蝕んでゆくというのか!
前までは完徹しようが連続3時間睡眠しようが平気で動けたんだけどなぁ…

ブレイブルーを買って以来、夜遅かったり朝早かったり遅かったりと生活リズムがガッタガタになってるんですが、どうやらこの生活スタイルを続けるとバイトがある日は体が持たなくなるみたいです。貧弱貧弱ゥ!!
そんな忙しくなかったのにシフト入りしてから3時間で疲れるとかどういう事なの。
翌日にバイトがある時は遅くても1時には寝ないともう駄目だな~

…というか、年齢関係無しに単なる運動不足な気がしないでもないというかむしろそれが全ての原因であり真理な気がしてなりませんが、この暑いのに運動する気なんて起きません。
冬になったらなったで「この寒いのに」って言ってそうな気がしますが。
中学時代は毎日朝と放課後ソフトテニスやってたんですけどねー。
勿論夏休みもほぼ毎日練習してたし。
あの頃の俺は若く、そして元気だった…(何


そしてそんな年老いたオッサンは明日も開店前からバイトに行かなければならないので、短文ではありますがここらで切り上げてサクっと寝ようと思います。
「ネタが無いだけだろ」と思ったそこのアナタ!その考えは正しいよ!(←

最近誰かに誘われない限りはゲームやらずになんらかの作業をしてる事が多いんで、ブレイブルーも発売日付近程はやってないからあんま書くことないんですよ。
やってもノエルかミューさんでトレモにこもるだけですし。熱帯全然やってないw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.