なんだかんだ言いつつもファンタジアの体験版ダウンロードしたよ!
10万ダウンロード限定配信らしいですが、正直10万超えたら越えたで「ご好評につき配信続行決定!」とかやりそうな気がしてなりません。

内容はダオスが封印されてた地下迷宮の探索、イベントでロディも出てきます。
ロディはわりとマイペースかつ明るいお姉さんって雰囲気?
どーせイベントに出すぐらいなら戦闘でも使わせて欲しかったぜ!

気になる戦闘についてですが、個人的には可もなく不可もなくって感じでした。
ファンタジア基準で考えれば確かにスピード上がってるし魔法でとまんないし攻撃回数3回になってるしステップもあるしで相当改善されてんだけど、それって今のテイルズ基準で考えると全部当たり前なわけで…。
むしろ2Dテイルズについてはもうエリアルコンボが当たり前の世界じゃん?
その辺の事を思うと、どうしても古臭さ的なものは否めないですね~。
どーせドットから全部描き直すならもっと思いっきり進化させちゃえば良かったのに。
ダンジョンの仕掛けとか台詞とかは基本変わってないと思うんで、ファンタジア経験者にとってはホントおまけ程度って感じですかね~。
少なくとも俺個人としては戦闘を目当てに買うほどの変化ではないように思いました。
後はロディ関連のイベントとかがどの程度の量なのかって事ぐらい?

なんにしろ、なりダンX部分に期待ですかね。うん。



ゲームの食卓 ぶるらじ風味
マコトの動画が初公開されてますよー!
μ12も凄いと思ったけど、マコトさんのエロさ半端ないな…!
南半球みえちゃってるし。
スカートとかもはやあってないようなもんだし。

キャラ的にはツバキみたいなガン攻めインファイタータイプ…?
詳しいコンボとかはわかりませんが、動画見た感じだとラッシュ力が凄そうです。
分身がどの程度使えるのかわからないけど、分身の効果によっては相当固めと崩しも強そう!
あとなんか遠距離から飛ばした球みたいな奴の使い勝手がわりと良さげ。
動画観ただけだと強そうに感じるわけですが、これが実際使ってみるとそうでもなかったりするよねw

ガン攻めキャラはノエルで手一杯なので特に使う予定はありませんが、対戦してて結構面白そうなキャラなので8/5の配信日が楽しみです。
相手がどれだけ強くてもね!
やってて楽しければ別に良いよね!
ライチとかライチとかライチとかとは違って!
適当な棒に引っかかったらもれなく4割持ってかれて、そしてそのまま物理的に見切れない起き攻めに突入するとかどうすりゃ良いんだよ…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.