・GOD EATER BURST 秋発売予定
ゲームシステムの改良、改善、新ストーリー、新キャラ、新装備、新アラガミ、バランス調整、CPUのAI強化、グラフィックの向上、新要素の追加などあらゆる面をボリュームアップさせた進化版だそうです。
続編ってよりはモンハンG的なノリ?
なんにしろ神喰いは内容は勿論その後の追加配信要素も無料でかなり楽しめたゲームなんで、これは是非とも買いたいところです。

あ、であとPSP版『とある魔術の禁書目録』が1/27発売予定だそうで!
この日付だと、ちょうど二期の放送が終わる頃に発売になるのかな…?
そこまで期待出来るほどの完成度ではないでしょうけど、それでも楽しみですw


・・・・・・・・・・・・・・・

今日は七夕ですね!
俺の地元ではあいにくの天気だったんで、お二人様が再会出来たかどうかは微妙だね!
ただでさえ年に一度しか会えないのに、天気が悪いとその一度の再会すら許されないってのはなかなかに切ない話ですよね~。
あんま覚えてない上に本当かどうかもわからんけど、雨がふると天の川が増水しちゃって渡れなくなるとかそんな感じの話でしたっけ?違うか。
凄い現実的に考えると宇宙の星が増水とかする筈が無いしそもそも織姫と彦星なんて居るわけがないって事になるだろうけど、そんな夢のない考え方じゃ人生面白くないよね!
私はもっと夢とロマンを追いかけるような人生を歩みたいです。いや嘘だけど。

その繋がりでタイトルは俺の願い事にしてみましたが、この願いはわりと世界人口の半数程が思ってる事なんじゃないでしょうか。
もし確立されたら真っ先にシルヴァラントに行ってコレットに会いに行きたい!
とは言え、シルヴァラントは生活する世界としてはわりと死にそうな気がしてならないんで、永住するなら比較的平和なバラムガーデンとかに住みたいな~。
そしてセルフィに(ry
あとサイジェントとかカグツチとかデスティニーアイランドとか行きたいとこだらけだぜ!

こう…『メル』みたいに、都合よく主人公補正がかかるとより楽しいと思います(←
バッボはあんま欲しくないけど。
見た目的にはアルヴィスが一番好きだったけど、アームの実用性的にはナナシが良いな~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.