今日は久しぶりに作業をしようと思い、何日かぶりにペンタブを起動したのですが…。
驚きな事に、何やってもまったく反応してくれません。
接続とか全部ちゃんとやってるのに!なぜだ!
久々に作業しようと思った結果がこれだよクソッ!
まぁ再起動したらまた普通に反応してくれるようになったから良かったけども。

まだ作業途中とか塗り途中とかで放置されてるデータが結構あったんで、今このタイミングで死なれるとあらゆる意味で死亡フラグだったんでホント良かったです;
ペンタブが壊れるのは絵描きにとって相棒が死ぬことと同義!恐怖!!
これはブレブルばっかで他を放置してた俺に対する相棒からの警告なのだろうか…

だが!それでも俺はコントローラーから手を離さないッ!!(←

・・・・・・・・・

はい、てなわけでまたもブレブル話です。
それしか頭にないのですいません。
でも今日ぐらい別の話題にしましょうか。

TOPXの体験版が7/8に配信されるらしいですよ。
内容は地下迷宮部分、使用可能キャラはクレス・ミント・チェスターの三人だそうで。
動画を見た感じTOPよりは遥かに進化してたっぽいけど、それでもなりダンXと比べちゃうとなんかなぁ…って感じがしないでもないです。
何度リメイクしても3頭身にするのはなんかこだわりがあんのかな?
同じソフトなんだし、戦闘部分は一緒で良かったと思うんだけどな~。
新システムとかいらないから、2Dテイルズは全部D2のシステムでやりたいです。
CC制も面白いんだけどね~、連携に縛りが為さすぎて逆に物足りない感じがしちゃって;
まぁD2も詠唱キャンセルとか秘奥義乱発とかで縛りなんてあって無いようなもんですけどw

というか!正直、ファンタジアはリメイクされすぎでやりあきてる!(←

てなわけで、どちらかと言うと下旬配信予定のなりダン体験版が気になります。
戦闘が微妙だったら見送りで良いけど、面白かったら金の使い道を考えなければならんぜ。


そういやハガレンはまた映画化するらしいですね!
綺麗にハッピーエンドでまとまったけど、どんな内容になんだろ?
後日談なのか、それとも漫画には無かった道中の話になるのか。気になるとこです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.