昨日から今日にかけての生活。
昨夜2時だか3時頃までブレブルのストーリーモード消化。
今朝8時頃に起きて引き続き消化、トゥルーエンドまで駆け足で到達。
MUGENランセレ主人公&ボス連合最終回を見ながら昼食。
友達来るまでミューで遊ぶ。
午後から元中の友達到来、9時前までひたすら対戦。
夕飯と風呂を済ませたのち、10時頃から1時間程後輩と熱帯。
そして歯を磨いて現在に至り、この後も別の後輩と熱帯する予定。
もはや生活が侵蝕されきってますが、これもまた日常生活で起こりうる一つの『確率事象(コンティニュアムシフト)』だから仕方がない。うん。

『コンティニュアムシフト』は『確率事象』を意味する言葉のようで、コンティニュアムシフトが起きてる最中は普通に考えて有り得ない事も含めてありとあらゆる出来事が起こる可能性があるそうです。
相変わらず専門用語多すぎ+深淵すぎてついてくのが大変なストーリーである。
色々分かりづらい点があるとは言えストーリーが結構面白いんで、この話とキャラの濃さならで話を軸に据えたRPGとか作っても面白いんじゃないかな~とか思います。
じゃなきゃ映画化とか!(ねーよ

詳しくはネタバレなので伏せますが、とりあえずラグナが物凄く主人公らしく、そしてノエルがしっかりヒロインらしい立場で動いてました。これでもう空気なんて呼ばせない!
そして次回作フラグが激しすぎるぜ!伏線残しすぎだよ!
追加キャラ候補はかなり沢山居るんで、是非とも次回作を出して欲しいですね~
家庭用追加キャラなμ12はトゥルーエンドを終了させたら解放されました。
アーケードやってないから、もしかしたらそっちをクリアすれば出るかもだけども。

μもある意味ノエルって事でさっそく触ってみましたが、思ってたよりは良キャラっぽい?
前情報だけだと正直一凶になれるぐらいの鬼性能を誇りそうな印象があったからちと意外。
弾幕はれるけど隙がかなりデカいから、ラムダとかみたいに相手をシューティングで釘付けにするみたいな芸当は出来ない・・・と思う。多分。
まだwikiとか調べてないからなんとも言えませんけども。
あと割と接近戦もこなせそうな雰囲気+テーマ曲がカッコよかったりなんやりで結構俺の性にあってるキャラだったんで、友達と遊んでる間中ずっと使ってました(笑)
ノエルが接近型だし、サブキャラは遠距離型が使いたいのです。ツバキも楽しそうだけど。
話の展開上ミューはあまり好きになれないんじゃないかなーと思ってましたが、ハザマと同じで使う分にはかなりやりがいがあるキャラだったんで良かったですw
ハザマも良いキャラしてるんだけどね。ストーリー的には大っ嫌い。


明日辺りからは作業も再開しなきゃなー…

テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム





カルルのルートでは思わずカルル君を抱きしめたくなった。ちょっとライチそのポジション代われ(ぁ

俺のサブはハザマで決まったww
もっと楽しませてくれよぉぉぉぉぉ!!
【2010/07/05 00:26】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
あ、自分そういう趣味ないんで。すいません。
冗談はさておき、カルルルートやってないからわかんねw


正直カルル戦もうやり飽きたからハザマメインにしてくれて良いよ!
【2010/07/05 22:51】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.