ロードオブアルカナ
スクエニ版モンスターハンター?
ダメージ表示とかある事を思うとPSPo2的な感じかもしれないけど。
ゴッドイーターといい、この手のゲームは流行りですね~。
8月に体験版が配信されるらしいんで、ちょっとやってみようと思いますw
世界観がヴァーミリオンと同じっぽいから、もしかするとFF系コラボがあるかもね!

が、今の俺の脳内だとヴァーミリオンと聴いてもノエルしか出てこない(←

Piano Collections FINAL FANTASY13
収録曲が公開されましたー。
FFのピアノコレクションは毎度クオリティが本当に高いんで、今回も期待してます。
静かで歌詞が無い上に名曲だから、作業用BGMに物凄い良いんですよね~。
せめて自分が好きなFFだけでもいいから、曲が好きな方には是非聴いて欲しいシリーズです!

あ、後『英雄伝説 零の軌跡』が9/30に発売決定だそうで!
予想してたより大分早い、本当に早い。年末だと思ってたんだけども。
早くやれるぶんには大歓迎なんですが、この時期だとなんとなくKHと被りそうな気配がするw

・・・・・・・・・・

昨夜の深夜までひたすらネット対戦をしまくり、絶賛寝不足中な状態で一限目の講義に参加(当然意識はところどこで飛び気味)、そのあとは昼からず~~~っと後輩達とBBCSやってましたw

ノエルはどーせ自宅で飽きるほど使うのがわかりきってたんで、前作から使ってたキャラ+ハザマを中心に色んなキャラに触ってみました。
その結果、後輩・先輩・俺の総意で『ラグナ、テメーは駄目だ』って結論が出ました←
ジンはコンボ他仕様が変わりすぎててもはや別キャラ状態で全く扱えないのに対して、全然コンボ練習しなくても普通にベリアル絡めたコンボが安定するとかどういう事だ!
そこに加えてありとあらゆる攻撃からエリアルにいけるから、平均火力が高いなんてレベルじゃない!
対戦時はまだしも、自分で使うとクソゲーすぎて全く面白くないw
優秀な対空&昇竜持ち、基本ガトリングから(つかむしろ大半の状況から)エリアル~ベリアルエッジにいける、まだおで攻め継続可能、出だし無敵のディストーション、コンボがわりと簡単とかもうあらゆる物が揃いすぎだろコイツ!
対して練習してないのにこの強さとかホントなんなんだよ…。
これはもうノエル使う気が失せかねないレベルです。使い続けるけど。
単純に勝ちたいだけならラグナ練習した方が絶対楽なんだろうな~。

それはさておきハザマ面白いね!
コンボ全然安定しなかったけど、空中で斬り刻めるのがとても気持ちいい。
あとは「カカッと!」「逃げ逃げ!」「勘弁してくださいよぉ~」などなど発言が面白すぎる。
キレると単なるチンピラみたいになるし、ホント良いキャラしてますねコイツw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.