m_201007011734094c2c53014c5c8.jpg
買ってきた(つか届いた)ぜ!
ノエルのねんどろいどに釣られて限定版買いました。
収録台本レプリカはかなり読み応えがありそうですが、先に本編ストーリーモードやってからじゃないと果てしなくネタバレになるからまだ見てないですw

今日は朝からこのせいで友達に「アルトが変態的にテンション高い」とか言われる程度のテンションで一日を過ごしました。
ツイッター上のつぶやきの一部を抜粋すると、

・暑くて寝苦しい+ゲーム楽しみすぎて殆ど寝れなかったとかそんな馬鹿な
・もしこれで今日届かなかったらビッグカメラにヴァルキリーベイルをぶち込む予定です。
・ウヒヒヒヒヒヒィ!
・自宅に居る家族よりメール:『荷物(ブレイブルー)無事到着しました』
・全身全霊全力前回で帰りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!!!!!
・前回ってなんだよ全開だよ畜生!これから教授補佐だよクソが!
・ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
・【講義中なう】帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい
・ノエルが、ノエルが待ってるんだ!一刻も早く行かなきゃいけないんだ!
・終わった!終わった!ノエルゥゥゥゥゥ!!!
・自宅まで後10分、このバス速さが足りてないぞ!
・ノエル…ノエルノエルノエルノエルノエルゥゥゥゥゥ!!!

…うん、冷静になったあとに見返すと酷いな。
これなら変態的と言われても納得です。
実際自分でもそう思う。落ち着け俺。


まだ2時間程しかやってない上にその全てがトレモだったりしますが、入力がワンテンポ遅れるような気がしたりしなかったりでなんとな~く違和感が。
コンボ精度に関わる程大きな違和感では無いけども。
ゲーセンでやってる時の感覚でボタン押すと上手く入らないんだよね…
コントローラとアケコンの違いなのかもしれないけども。むぅ。

何はともあれ、今日は寝るまで廃プレイしてきますノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





CTと比べてもなんか少し違和感を感じるよ。

つか、コンボ見直しが多くて大変……。

アケコンが欲しいです……。
【2010/07/01 23:16】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
なんか反応遅いよね。

それは全キャラそうだからしょうがない。

俺も欲しいからお金をください。
【2010/07/02 23:11】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.