ブレイブルー:コンティニュアムシフト発売おめでとーッ!

…と言っても、まだ大半の人は手元に無いと思いますけどもw
何故だか持ってる人も結構居るみたいですが…。
発売日を待てずに手に入れやがった奴らは闇に喰われてしまえばいい(←

残念ながら明日は大学があるので開店と同時に店に駆け込む事は出来ませんけど、つかむしろ通販で頼んだからいつ届くかすらわかんなかったりしますが、なんにせよ帰宅次第トレモに軽く5時間は引き篭もりたいです(笑)
明後日は午前だけで終わりだし、日・月と何も予定入れてないし、今週末は祭りだぜ!
もうね、両の手が砕けて脳みそがとろけるまでやり続けたい。
ただ存分に、無心に、己が魂が満足するまでひたすらに戦い続けたい。

正直明日もサボりたい気持ちで一杯だったりするのですが、教授補佐のバイト×2+研究があるから流石にゲームを理由に休むわけにもいかず…(´・ω・)

どうして俺は今4年なんだろうか、
どうして発売日が明日なんだろうか、
どうしてサボれない日に限って楽しみにしてる日が被るのか…

その辺の事を呪わずには居られません。
俺が今1年、2年、あるいは3年だったら120%絶対にサボってるのに!!
自分の中で「これは別に良いや」と判断した講義は限界までサボり、本当に楽しみにしてたゲームの発売日だったら限界を超えてもサボる、俺は今までそうやって過ごしてきた人間です←
多分一度もサボってないのは研究室関連の講義だけじゃないかな?ダメ人間ですね。

ちなみに今日の更新が遅くなったのは明日に備えて作業してたからであって、珍しく研究室で遅くまでゲームしてたからではありません。いやホントに。



…さぁ、今日から脳内がノエルで染まる日々の幕開けだぜ!


第666拘束機関解放、次元干渉虚数法陣展開!

――見せてやるよ、『蒼』の力を!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.