相変わらずの神曲クオリティ、流石です。
つかOPのエステル可愛すぎるだろ…!
ヨシュアちょっと俺とその場所変われ。
この二人はくっつくまでに色々あった分、カップル成立後は人目を気にせずいちゃついてそうw
でもその経緯を知ってるからこそいちゃついてる所をみるとニヤニヤしちゃう、それがヨシュエス。
勿論本作でもこの二人をメイン使用予定だぜ!
といっても、軌跡サイドのメンツは一通り使うつもりですけども。
PV見た感じだとクローゼがやたらと強そうな気がするけど、実際はどうなんでしょうか。

普通に対戦し続けるだけじゃなくて、全然関係ないモンスターも出てくるんですね~
話もあって会話もあってモンスターも居てボスも居て、なんかもうここまで来ると対戦格闘っていうよりも普通の新作アクションRPGですね(笑)
チェスター&レン&レーヴェの1vs3戦とかもはや勝てる気がしないのですが、これはストーリー上で避けては通れないイベントなのかな。怖すぎる…。
チェスターは良い感じにかっこよさげなんで、イース側では一番使いたいキャラです。
原作やってないけど、なんとなくアドルと共闘する場面は熱そう!
最新作『零の軌跡』からゲスト参戦のロイドも流れるようなトンファーの連撃がカッコ良くて良いね!

ブレイブルーコンティニュアムシフト発売まで残り二日にせまった今日ですが、残り約一ヵ月程となったこのゲームも物凄く楽しみにしてますw
勿論ミクDIVA2も楽しみだし、この夏は色々楽しい事が多くて楽しみです。


ではサッカーみたいのでこの辺で!ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.