ブレイブルーコンティニュアムシフト発売まで後3日に迫りましたよ!
格闘ゲーム好きな人もそうじゃない人も、次世代機を持ってる人は買うべき!
単純にストーリーモードをやるだけでも面白いし、ギルティとか程コンボも難しくないし、物凄く丁寧なチュートリアルも搭載されてるらしいので、今まで格ゲーに触れたことがあまり無い方にもおすすめです!
つかむしろ今までやった事が無い人にこそ触れて欲しい。
誰かとやる格闘ゲームって本当に面白いので、苦手って理由で敬遠するのは損です!
キャラソンが出てたりラジオがあったりなんやりとキャラゲー的な側面も持ってるんで、何かしら惹かれるキャラが居た方はやっても損は無いはず。

ゲーム自体をやるやらないはさておき、『ぶるらじ』は面白いから暇な方には是非見て欲しい。
杉田さん居るから声優さん好きな方は結構楽しめるんじゃないでしょうか?
そしてこのラジオはゲーム関係なしに面白いと同時にこれ以上無い究極の販促動画だと思うんで、これを観てそのまま流れで密林さん辺りへ飛べばいいと思うよ!

・・・・・・・・・・

今日は暑い!暑いというよりもむしろ熱い!!溶けちまうぜ!
こんな日に限って長袖長ズボンでお出かけ、サウナ状態である。脱水症状おこすわ。
家に帰った瞬間、即パージして半袖半ズボンに着替えましたw

そしてそのままベッドに倒れこみ扇風機にあたりながら「あちー…だりー…」とか思いながらグダグダしてたら、気付いたときには3時間ほどキングクリムゾンしてました←
一体いつの間に寝ちまったんだ…!
この季節は暑さでグダる→そのまま寝ちゃうって事がよくあるんで、朝立てたその一日の行動計画のうち半分ぐらいはほぼ確実に崩れ去ります(笑)

日本特有らしいこの異様な湿度の高さは本当勘弁してほしいですね~。
全てに対してのやる気を削ぎ落とすような気候というか、なんというか。
ゆえに、作業する気があんまり起きないのは気候のせいであって俺のせいではない。

だから私は今日もPSPを起動するのです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ブログの前半分がブレブルの宣伝……。

はっ!?まさかアークシステムワークスの回し者か!?

それともアークシステムワークスに内定でも決まったか?(笑)
【2010/06/28 23:06】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
回し者じゃない!
たんなるブレイブルーファンだ!

アークに内定決まったらホント人生楽しそうだなw
【2010/07/01 21:14】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.