m_201006262022084c25e2e0a9011.jpg
バイト先がセール中でアホみたいに安かったんで、色々衝動買いしてきました。
だってFF6が100円で買えるんだぜ!?買うだろ普通!

レトロゲーム(GB・FC・SFC・64)がタイトル名問わず全て100円とかどういう事だ…!!
FF6・ロマサガ1&3・クロノトリガー、名だたる名作4本買っても400円。素敵。
ライブ・ア・ライブあたりもあれば欲しかったけど、流石に売ってませんでした;
…ん?あれはPSだっけ?まぁいいか。
チルドレンオブマナは流石に100円では無いですけど、ワンコインだったからどの道お得。
これは前々から目をつけてまして、500円になったら買おうと大分前から思ってたのです。
聖剣伝説はよりによってクソゲーと名高い4しかやったこと無いんで、本当の聖剣伝説がどんなものなのかってのをアーカイブスで配信決定したレジェンドオブマナと併せて教えてもらおうと思ってます(笑)

他にも色々売ってまして、まさかのポケモン赤緑青黄金銀クリスタルが700円でフルコンプリート可能状態だったり、懐かしのメダロットが売ってたり、魂が揺さぶられるセールでしたw
同じ時間に上がった同僚と大はしゃぎしながら見てたんですけど、その一部始終を遠巻きに観てた先輩に失笑されたような気がしないでもないけど特に気にしない。
中にはマリオコレクションとかどう考えても2000円は超えてそうなタイトルも100円だったんで、例え全部売れたとしても採算がとれないだろうな、これ。
在庫一掃セールだったから利益は考えてないんだろうけども。

あとは64のコーナーに置いてあるゲームの7割程がポケモンスタジアムで吹いたw
売れ残りすぎ!どんだけ人気無いんだよww


それはさておき。
バイト先にトトリの等身大ポップが設置されてるんですけども。
今日、非オタだと思ってた後輩から「あれって貰えたりしないんですかね?欲しいんですけど」とか聞かれて戦慄した。お前…こっち側の人間だったのか…。
「トトリはまだしもこれがロロナだったら担いででも持って帰る」とか名言すぎるだろ…。

君はマトモであって欲しかった。マトモだと思ってた。
それだけに今僕は残念な気持ちでいっぱいだよ、後輩君…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.