『FF』シリーズのクリエイターが集結した、『ザ・サード バースデイ』インタビュー完全版
何この鉄板メンバーw
絵柄的にも開発メンバー的にもほぼFFですね(笑)
パラサイト・イヴシリーズの新作って位置づけではあるけど、前作をやってない人の方がむしろ新感覚RPGとしてより純粋に楽しめるらしいですね~。
勿論シリーズファン向けの要素もあるみたいですが。

FFメンバーでガンゲーというとどうしても某ケルベロスが頭に浮かんでくるわけですが、あれとは違って完全にロックオンで倒していくテンポ重視のアクションらしいからきっと大丈夫。多分。
あのゲームの最大の失敗って、システムどうこうじゃなくて『ヴィンセントが主人公だった事』だと思うのは俺だけでしょうか?w
普段は一般兵クラスなのに、ムービー限定で突如超人的身体能力を発揮するのは酷い!


シリーズ最新作『キングダム ハーツ Re:コーデッド』がニンテンドーDSに登場
今作の会話はすばせかみたいに立ち絵で行われる形式みたいですね~。
DSで無理に完全フル3Dにする必要は無いと思うんで、これについては賛成!
戦闘はデイズオーバーを基準に、BbSとコーデットの長所をまとめた3作品のいいとこ取りみたいな感じの物になるそうです。
で、難易度はゲーム中で自由に変更出来る仕様との事で。
とすると、ゲーム難易度が大きく関わってきたシークレットムービー解禁条件がどうなるかが気になるところではありますが、その辺は情報待ちか。
デイズオーバーにしろバースバイにしろ全体的にちょっと簡単すぎに感じたので、今作にはリミカ機関クラスの容赦無い隠しボスが居てくれるといいな~。


バンダイナムコ、PSP「GOD EATER」「ダウンロードミッションパックVer1.6」を6月25日に配信
ユーザー考案ミッションが掛け値なしに鬼畜すぎるww
ハガンコンゴウ4匹同時とかどういう事なの…。絶対ソロじゃ行きたくねぇ;
あとハガン、アイテール、テスカトリポカ、ディアウス・ピターの連続(同時?)討伐も考案者はマゾとしか思えないレベルのアホらしさですね。
神喰いを代表するというか、高位のアラガミ総登場じゃん!アイテム持たねぇよ!w
ここにウロヴォロスを混ぜなかった辺りが考案者に残された最後の良心でしょうか。
…でも、これが連続討伐ならそんな無理でもないかな?
形式的には単体討伐になるわけだし、単体なら怖いのはディアウスぐらいだし。

そう考えると、追加ミッションの中だとハガン4匹同時が最高難易度っぽいですね~
リンドウさんの追体験は超絶難易度すぎてやる気すら起きないレベルなんで除外。
あんな狭い空間でピター&マータの同時連続討伐とか詰みゲーすぎんだろ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.