トトリのアトリエが欲しい。
ミクのドリーミーシアターが観たい。
でもそんな金ないし複数同時進行する程の時間は無い。
そろそろ人類は時間旅行をする手段or寝なくても平気な体になる薬の開発を始めるべき。

人間ってどうして寝なきゃならないんだろうなーとか、
一日が48時間ぐらいあれば良いのにとか、
そんな感じの事を結構思いますが…。

多分、今の世の中は一日が24時間だからこそ労働時間が10時間程で睡眠時間がなんちゃらって決まってるだけで、仮に一日48時間だとしたら労働時間が30時間とかに跳ね上がるだけなんだろうねきっと。
寝なくてすむ体だったらそのぶん働く時間が増えるって考えられるわけで。

その辺の事を思うと、今のままでいいのかなぁとか思います。



今日は相当久しぶりにパワプロとウイイレをやってきました!
パワプロやったのとか64の6以来だよwww
基本野球は見ない人間なんで、どのチームにどんな選手が居るとかさっぱりわかりません。
でもルールはサッカーより把握してるからまだどうにかなる。気がする。
久々すぎて意味不明な場面で無駄にダイビングキャッチとかやってたんですけど、ピッチャーゴロをダイビングキャッチした時にケガしたのにはホント吹いたw
まだマウンドに立ってからたった2球しか投げてないのに!(笑)
今日やったのは去年の開幕版の奴だったんで、6はもうかれこれ10年近く前…?
基本システムが一緒だったからすんなり操作できましたけど、グラフィックとかはかなり進化してますね、やっぱり。あと知らない球種増えすぎ。

ウイイレはもうホント何一つさっぱりわかんないんで、相当適当にやってました←
よく言えば果敢に、悪く言えばラフプレーすれすれな感じにスライディングを繰り返す日本…
試合終了時のファウル数14、イエローカード3枚、レッドカード1枚とかどんなんだよ!?
何度か完全に背後からスライディングをぶち込む場面があったんで、あれは完全に故意でやってるとしか思えませんでした(操作してるの俺だけど)w
そのせいで高原さんが退場になりました。ごめん。

あれだよ、ハングリー精神は重要だよね!




自分のブログにリンクはらせていただきました!
よろしくお願いします~
えと、Twitterってどうやって横に出してるんですかね?
今まとめて記事にするにしてるんですけど、正直めちゃくちゃ邪魔なんですよねw
【2010/06/25 21:26】 URL | BCD #-[ 編集]
こちらからもはらせて頂きました!
同じくよろしくお願いしますw

細かい方法は正直覚えてませんけど…
どっかのサイトにあった専用アプリをダウンロードして、それを『プラグインの設定』から表示させた感じです。

つぶやきひとつひとつをまとめて記事にするのはちょっと邪魔ですよねww
【2010/06/25 23:10】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.