m_201006240003154c22223373d49.jpg
FFみたいに配信価格が1500~2000ぐらいだと思って買ってなかったんですけど、さっきちょっと調べたらわずか600円でDL出来るって事を知り、速攻おとしてきました。
FF9買った時に使ったポイントがまだ残ってて良かった…。

落としたのがホントついさっき(0時ぐらい?)なんでまだ全然やってませんけど、プレイ感覚的には劣化版ダーククロニクルって感じがしますね。
ミントは冒頭わずか1分程のイベントを観ただけでも王女の資格が剥奪される事に納得できちゃうぐらいにめちゃくちゃな性格で、みてて楽しいですねw
ルゥ編は比較的シリアスとの事なんで、こっちは後回しにする予定。
ゲーム自体も結構簡単そう+そこまで長い話ではなさそうな雰囲気だし、全体の容量も少ないからこれならBBCSまでに終わらせるのも夢では無い!…かも。
とはいえまずは話が終盤なFF9を終わらせるのが優先で、そしてそれ以上に〆切間近な絵を仕上げる事が今の俺にとって何より重要な為、実際にプレイ出来るのはだいぶ先になりそうです^^;

それはさておき、字がでかすぎて逆に読みにくいんだけど、どうにかなんないかなこれ。


BBCSと言えば。
DLCキャラクターとしてマコト(ドライブ:インパクト)が8/5に配信されるらしいですよ!
衣装がやたらとエロくて武器がトンファー、これは人気出そうな気配。
これでノエル・ツバキ・マコトの士官学校3人娘が全員出揃いましたね~。
更にツイッターで森Pが「1キャラだけだと思うなよ!」って発言をしてるから、もしかして獣兵衛orヴァルケンハインorココノエ参戦フラグなのか!?
個人的にはヴァルケンハインが物凄く使いたい。スレイヤーっぽい感じになってそう。

ちなみに。
更新が日付を越えた日は大学が忙しかったorブレイブルーで遊び呆けてたと思っていただいてほぼ間違いないと思いますので、今後もそんな感じでよろしくお願いします←

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.