今日は朝っぱらから貧血起こしまして、大学行かずに寝てました。
寝ててもなお景色が回るとかどういうことなの…(´・ω・)
頭痛とかは耐えればまぁどうにかなるけど、目眩は耐える耐えないの問題じゃないしこの暑さだと悪化はしても治る事はまず無いからホント嫌いです;
そして今は貧血は治ったけど腹の調子が悪い。解せぬ。
本格的に夏が近づくにつれて体調が下り坂になってゆく、太陽爆発しろ。

この張り付くような暑さというかベトベト感がもんのすごく不快!
なんもしてないのに汗が出てくるし、服が体にはりつくし、蚊は居るし…。
ホントこの季節だけは何年経っても慣れそうにないですw

でも、もうすぐ七夕って事でピクシブとかに浴衣関連の絵が増えてくるからそれは嬉しい!
俺の夏の楽しみなんて、浴衣・花火・祭り・長期休みとか娯楽関係ばっかです(笑)



FF9話。
■エスト・ガザ
街なのにモンスターが出るとか不意打ちにも程があると思うんだ。
クジャは目的外のものには全然手を出さないから、侵略者とはまた違ったタイプの敵ですね

■グルグ火山
雪山なのに火山とはこれいかに。
こういうあからさまに属性が偏ってるダンジョンは対策がたてやすくて良いですよねw
雑魚は火属性の奴ばっかだし、氷が弱点なやつが大半(つか全員?)だし。
そんな中、赤竜は風属性ばっか使ってくるしツイスター痛すぎるしでホントやめて欲しいぜ!
このゲームにおける風属性攻撃はほとんど乱数だからホント恐ろしい…
全体に3000ダメージとか致命傷にも程があるんですけど^^;
ツイスター使ってくる雑魚の方が下手なボスよりよっぽど脅威ですw
メルティジェミニとか毒対策しとけばただの雑魚ですし。

ここでモグは召喚獣として生まれ変わるわけですが、仮にマディーンをクジャが手に入れたとしてもアレクサンダーには勝てないような気がしてなりません。
バハムートでさえも一方的にやられるぐらいだし。
アレクサンダーを戦闘中に喚ぶことは出来ないから実際どれ程の威力かはわからないけど、私的にはアークとマディーンを同時召喚とかすればなんとかいけるぐらいだと思ってる。
ナイツオブラウンドとかだと余裕で勝てそう(笑)

■リンドブルム
シドさんがようやく復活。
ヒルダさんの人をブリ虫に変える呪いってクジャには通用しなかったのかな←
自分に酔って聞かれても無い目的をベラベラと喋っちゃう辺りが物凄くクジャっぽいですよねw
間違いなくFF中最強クラスのナルシスト。

■イプセンの古城
武器の攻撃力が逆になるってことに気づくまでが大変。
そしてトンベリが出てきたらとんずら安定(HP高すぎるから)。
こういった前衛陣に枷がかかるダンジョンだとビビの強さが輝きますね~。
サラマンダーは「やっぱり一人が一番だな」みたいな事を言って離脱するも、帰り際に罠にひっかかって結局助けられるというなんとも格好がつかない状況になるわけですが、この間抜けというかどっかしら抜けてる辺りも彼の魅力ですよねw
賞金首になった理由といい、何気に結構ドジなんじゃないかなと最近思う。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ホント暑いのはいいけど汗だけはどーしても慣れられないです(×ω×)
道産子は暑さに弱い!



エスト・ガザ到着→ガルーダさん登場→止まらずの術未装備→全員ストップ........(TωT)
ってなったことありますww

チョコボに熱中してたmelonは八角棒(風吸収)+黒のローブ装備のビビが赤竜戦で無双しました♪

トンベリはヤリとフレアと盗賊のあかしでぼっこぼこです(≧ω≦)/

【2010/06/23 04:17】 URL | melon #XDzP.fA6[ 編集]
汗は臭いにもなりますし、ホント嫌です;
早く秋来て!

それは誰もが一度は通る道ですねww
メンバーの一人ぐらいは石化・ストップ・混乱・睡眠耐性を常に装備しときたいですね~

八角棒だけでもかなり便利ですよね!
ビビは魔法も強いし本当頼りになります^^

今回全然盗んでないんで、盗賊のあかしつかっても1000すら届きませんww
【2010/06/25 23:06】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.