ポルトガルvs北朝鮮がオーバーキルすぎる…
サッカー、しかもワールドカップで7-0ってなんだよww
本来そこまで大量得点が入るスポーツじゃない筈なのに!
後半になってからいきなり大量得点されたから、3・4点入った段階で心が折れたのかな^^;
北朝鮮ってなんとなく負けると制裁がありそうなイメージなので、選手達の無事を祈ります。


それはさておき、今日は一日中絵描いてただけだから特に話すことがないよ!
知り合いからの頼まれごとで描いてる奴なんですけど、全体の8割ぐらいが普段は描かないもので構成されてるんで、やたらめったら時間がかかりますw
最初は線画が程々な状態で色塗りを始めたは良いものの、段々と全体のバランス崩壊っぷりとか曖昧な部分が多すぎる事が気になりまして…。
そんで締切間近になった今になって線画の修正をした為、色々とやばい状況です←
線画が大分変わっちゃったから、最初から色塗り直しなんだよね。どうしようか。

これは久々に脳内を作業モードに切り替える時が来たか…!
作業を最も効率的に行う最強の方法って「ネット断ちする事」だろうけど、ちょっとした資料探しとかにもネットを使うから中々難しいですよね~
でもって、ネットつけたついでにちょっとサイト覗くか→あとツイッターもみとこう→なんか楽しそうな話題してる→その会話俺も混ぜろ→やべぇ集中切れた\(^o^)/
…の流れはもはや定番。ダメ人間ですね。

誰かそろそろ『精神と時の部屋』を開発しようぜ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.