アドパなう

終わった!
夕飯食べてから3・4時間ぐらいひたすらバーサスやってましたw
とりあえずあれだよ、誰か3vs1の対処法を教えてくれ←
3人魔道士は詰みゲーすぎて笑うしかなかった。どうすりゃいいのアレ。
フィアフルストーム→エンエシェントノヴァ→ファイアボール→ブラッディクロスがコンボで成立するとかどういう状況なの…(´・ω・)
もはや全力で魔法をよけて秘奥義を当て逃げする以外の方法がみつかりません。
が、魔法の量が多すぎてエスケープ有りでも逃げ切れないんで、八方塞がり感が半端ないです(笑)
極端な話、一切反撃せずに避けるだけなら出来るだろうけど…それじゃ勝てないしなぁ。
これは一体どうしたもんでしょうか。
とりあえずあれか、「次どうしようか?」の質問の解答として普通に3vs1が出てくるのはおかしいって事を理解してもらえばいいかな。駄目かな。駄目だね。


それはさておき。
今日は大学にちょっとしたお手伝いに行ってきました。
時給500円程のやっすいお仕事ですが、その場で3000円貰えたから良しとしておく。
俺は主に学生の親御さんに学科の説明をする役割だった(というより、ホントは3Dだったけど流れでそうなった)んですけど、途中から説明というより質問コーナーになりまして。
1時間以上ほぼ俺一人で親御さん6名のお相手とかハードル高すぎるのですが。
こう…事前にしっかり「どんな事を説明するべきか」みたいな要点がまとまってたりすれば説明にしろ質問にしろ答えやすいんですけど、その辺の準備が一切無いんですよ。
そんな状況でいきなりアドリブで説明+予想だにしない質問に答えるとか無理だろw
一応ところどころで先輩とか先生がフォローしてくれたからなんとかなったし、説明した親御さんも結構好感触で帰ってもらえたみたいなんで、これはこれで楽しかったですけども。うん。
「話しかけやすくて良い人」って言われたし!

なんだかその辺が先生に評価されたらしく、めでたく次回以降の学科説明・体験会でも俺は説明役を専門にこなすハメになったようです。やったね畜生ッ!!
今回は初回だから参加したけど、次回以降は正直休むつもりだったのに(´・ω・)

ま、事前にやるってわかってればどうにでもなるか…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





親御さんに学科の説明をする役割>これよりきついのがちょっとワケ分からん生徒から質問くる方が対応に困る。
X氏みたいな人の対応が……。


事前にわかっていればどうとでもなる!!!

当日に「高校に大学の説明会行くからついてきて!」とか言われることがデフォであるから、あの教授!!
【2010/06/21 17:15】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
今回に関しては親御さんだけだったからその辺はあんま問題なかったな。
X氏みたいな奴はバイト中にもたまに来るから、きっとどうにかなるはず。多分。

その役目は俺では無いから問題ないッ!
【2010/06/21 23:50】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.