連日日付超え更新ですいません;
でも今日は忘れてたわけじゃないよ!w

ちょっと帰りのバスの中で寝ちゃいまして、起きたら見知らぬ土地に居ましてね。
慌てて降りたはいいものの現在地がさっぱりわからず、携帯の電池も切れたから連絡手段も無く、雨の中傘を片手に軽く途方に暮れたりしつつ、仕方なく歩きでの帰宅を目指したりなんやりしてたら帰りが遅くなったのです。それだけの事。
近場にコンビニがあってホント助かった…
あそこで道がきけなかったら今頃俺は死んでいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の授業は午前で終わり、午後からはひたすらブレイブルーをやり続けてました。
主に3・4人で13時から21時前まで休憩なしノンストップで対戦しまくり、至福の時である。
研究室では最近ブレイブルーを始めた人が大半なんで基本的にはジンをメインで使ってるんですけど、ここ最近二人程にはジンだと勝てるか半々ぐらいになってきたぜ!
ジン使用時の崩しに投げをやたら多用してたせいか、皆、特にこの二人は投げ抜けの反応速度がやたら良くなっちゃってて攻め手に困りますw
ジンの崩しは調べきれてないから、投げ抜けされると何すりゃいいかわかんないのです。
中段は普通に「見てから余裕でした」されるから迂闊にふると死ねるし。
いくらジンと言えどもまさか初めて一ヵ月の相手に勝率半々な状況は軽くショックだったりするわけですが、ノエルを使うときは大抵秒殺が基本なんで、一応まだまだ俺の方が強い。はず。

でもって、今日からその日一番負けた回数が多かった人は罰ゲームが課せられる事になったんで、サブキャラなジンちゃんを使ってる場合ではないのかもしれない。
でもCTのノエルのコンボって今結構グダグダになっちゃってるんだよな…
一回トレモにこもって軽く安定させといた方が良いかも?

二週間後にはCSが来るし、ブレイブルー熱再来な感じで良いね!
周りのブレブル人口が一気に増えたからホント楽しいw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





いいね!!ぶれぶる!!

俺の周りは買う人皆無だけどww

俺も今度研究室の人たちに挑戦してみようかしら?ww
【2010/06/19 01:01】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
ああ実は自分もついこの前そんな事ありましたよw
今度FE紋章のリメイクが出るのはご存知ですよね?
それに向け交通中予習として前作を夢中でプレイしてたら、
気付いたら駅を一つ通り越してたんですよ・・・(汗)
幸い後の調べですぐに戻りの列車がある事を知りなんとかなりました。
気付いたら見知らぬ景色だったからもっと先に行ってたら終わってた・・・。
今度気を付けないと。さて新紋章楽しみだな~。
【2010/06/19 01:11】 URL | ともゆき #-[ 編集]
>桜華
ぶれぶる楽しすぎるぜ!
買う人が居ないなら布教活動を行うべき。

多分俺以外の相手には無双出来ると思うよww


>ともゆきさん
車内でやるゲームは寝るのと同じぐらい危険ですねw
降りた場所が見知らぬ景色ってのは本当恐怖です。
バスにしろ電車にしろ、降りた場所から動かずに反対方向へ向かう物に乗れば大抵はなんとかなるでしょうけど…
どの道、通り越すことが無いように生活したいですね;

個人的には封印のリメイクを待ち望んでますw
【2010/06/20 00:01】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.