この時期の就活が軽い拷問なんだけど誰か助けてくれw
日中30度超えるってのに、何故に好き好んで上下全身黒尽くめ+長袖二枚も着なあかんの!?
せめてワイシャツだけでも半袖にしたいけど、そうするとスーツ着た時不恰好なんだよね…
ただ歩くだけでも軽くサウナ気分です^^;

ここ最近は急に暑くなってきて、段々と寝苦しくなってきましたね~
毎年のように言ってる気がしますが俺は殺人的に夏(つか暑さ)が苦手かつ嫌いなんで、この時期は特に外に居るときのテンションが異様に低いですw
常にぬるま湯につかってるみたいな、体にまとわりつくような湿気と気温が本当嫌い!
そこに加えて冷房もあんま好きじゃないんで、もはや好きになれる要素がない!
まだ6月中旬ですけど、すでに夏バテ気味になりつつあるぜ!
頭痛はするし貧血起こすし体力持たないしでやってられんぜ畜生。
まぁ浴衣とか祭りがある時期ってところだけは評価できるが…。だがそれだけだ。

・・・・・・・・・・・・

KH Re:codedは秋発売予定らしいですね~。
発表から半年開かないし、思ってたより早い発売かも。

ソニックシリーズも新作が発表されたし、今年は中々充実してますね!
結局未だにワールドアドベンチャーやれてないな…。
発売から大分経ってんのに、中古でも5000円とかどういうことなの(´・ω・)
ソニックWAは戦ヴァルと同じく社会人になるまでにやっときたいソフト上位です。

つか、3DSの発売時期と同時発売ソフトの量によっては財布が死ぬ気がしてならないw



FF9話。

■黒魔道士の村再び
いくらクジャでも寿命を延ばすなんて事は無理でしょうね。
クジャの手伝いはブラネと違って直接手を下すような状況にはならないだろうから、そういった意味じゃブラネの部下だった時と比べるとマシかもしれないけど…

■デザートエンプレス
4つある流砂のうち砂埃がたたない場所に行けばいいわけですが、そんな事はすっかり忘れてた為無意味にアントリオンを10匹ぐらい狩ってました←
この時のメンバーはバランスを考えてサラマンダー・クイナ・エーコを選択。
あんまりジタン側に集中させちゃうと後が辛くなるし。

■ウイユヴェール
飛空艇で送ってくれるのはありがたいんだけど、どーせなら目的地の目の前で下ろしてくれよ!
チョコボ呼んだから別に良いけどさ。

ここは魔法が封印されるけど、出てくる敵は全員弱いからさして問題ではないですね。
ドッペルゲンガーは呼ばれる前に元を潰せば良いし。
エーコ役に立たないけど。
FF9の話はこの辺りから若干超展開になってくる気がしますw

問題なのはアークはジタンのMP消費攻撃+なげる乱発でさっさと撃破。
回復魔法使えないし、あんま長引かせると死ねるので特に何も盗まず終わりました。

■デザートエンプレス
ビビ大活躍。コメット無双すぎる。
そしてダガーはコマンドミス率高すぎて居ても居なくても変わらない。

ヴァリア・ピラは道中どれだけのアイテムを回収出来たかで強さが変わるボスだけど、フル強化状態だと正直勝てる気がしないですw
この時点でフレア使ってくるとかもはや脅威以外のなにでもねーし。
自身にリフレク張ってから攻撃してくるけど、コメットにはリフレクなど意味ねーぜ!
乱数ダメージとは言え、ジタン不在時に3000オーバーが見込めるってのは大きいです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


話題独占中の兵児帯☆レビューがなんと940件!兵児帯 ならコレ☆しわふわが可愛い... これ欲しい【2010/06/18 13:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.