また更新すんの忘れてた\(^o^)/

ここ最近はPCをつける→ツイッター起動→適当に会話しつつピクシブとか色々見て回る→会話が盛り上がる→そこで満足してPCを閉じるor絵を描く事になったりゲームやったりなんやりって一連の流れが出来てまして、今日もそんな感じですっかり忘れてましたww
もはやツイッターが生活の中心になりつつある、恐ろしいぜ!
とはいえ、ツイッターが無きゃ今みたいに連日アドパをするような機会は無かっただろうし、流行にのって適当に始めた物ではあるけどやって良かったです。
だから皆さんも始めれば良いと思うよ!←
最近重くてちょっと繋がりにくいのが難点ではありますけども。

アドパと言えば、昨日はあの後ホントにTOVSで1vs3のリンチゲーが実行されましたw
どうしてこんな事をする羽目になったのかは正直今でもわからない。
とはいえ魔人拳・竜牙の鬼性能を前面に押し出していったら案外戦えるもんで、最終的にはまさかの勝ち越しだったというね。セネルTUEEEEEEEEEEE!!
相手の組合せとマップに左右される事がかなり多くて、全くもって対処法が見つからないまま完封される時もあるし、逆に三人纏めて一方的にボコせる時もあるしでわりと運絡みの試合ばっかだったかな。
例えば魔法系×2がステージの左右真逆に逃げて詠唱してきたらどうしようも無いし、あんま広いとこだと鬼ごっこしてる間に終わっちゃうし、相手の人数よりもむしろどのステージで戦うのかって事が最重要だった感じです。
狭くて直線的なステージだったら、画面端に追い詰めてまとめて転ばせて全員投げとばしゃOKだし。
多分気を使ってくれてたんだろうと思いますけど、一度も魔法系3人の組合せで来なかったのはありがたくもありちょっと意外でもあり…。
多人数戦の何が怖いって、別々の場所で同時に詠唱されるのが一番嫌なんですよね。止めれないから。
なんにしろ、対人戦で3vs1とかトチ狂ったことはもう勘弁して欲しいですw
全力集中しないと速攻死ぬから、一戦一戦が凄い疲れる^^;

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





どうも、そのトチ狂ったことを提案した人です←
もう勘弁・・・だと・・・?まだだ・・・まだ終わらんぞ!

あるせねを倒すための秘密兵器を育成中ですので(´Д`*)

また1対3やりましょーねっ
今度は魔法×3で←
【2010/06/15 08:59】 URL | 峡介 #-[ 編集]
わかってんのか!?全部アンタのせいなんだぞ!←
いつまで続けるつもりなんですかアレww

とりあえず、魔法×3なんかでこられたら俺は泣くとだけ言っておきます。
【2010/06/15 23:54】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.