バイト先でボカロジェネシスを借りれたー!
これ、欲しかったけど財布に余裕が無くて自重してた奴なんですよ。
買えるあてなかったし、レンタルしてくれて本当助かった!

初音ミクの暴走フルバージョンが楽しすぎるww
消失の切ない雰囲気とはうってかわって楽しくはっちゃけた雰囲気全力全開で、聴いてるこっちまでなんとなくテンションあがってきますw
このアルバムはミクよりリンレンが多めだから、聴いた事無い曲多くて良い感じ!
『しねばいいのに』→『リア充爆発しろ!』の流れには吹かざるを得ない。

ボカロ関係のアルバムはどんな基準でレンタル開始されるのかが全然わかんないから聴きたい奴は大体買ってるんですけど、その後でレンタルしてた事がわかると地味に凹みます(笑)
あー、でも『EXIT TUNES PRESENTS』系列のアルバムは大体レンタルされてるか?
あと初音ミクオーケストラとかもあった気がする。
発売する数とペースが半端ないから、出来る事なら全部レンタルして欲しいですw

例えばゲームのサントラとか、普通は中々レンタルされなさそうな物を専門的に取り扱う店とかあったら商売成り立つ気がしないでもないです。
アニソン・キャラソン・サントラメインに取り扱えばオタク需要が半端ないはず!



話は変わってFF9。
現在は凹んだジタンがトレノに憂さ晴らしに来たところです。
カードゲーム大会に参加する話だけど、9のカードは未だにルールを把握してないですw
FFのミニゲームはやっぱ8のカードが最強だな~。
『カード変化』を使えば序盤からレアアイテムが簡単にとれたりするし、対戦自体も面白いから、ある意味本編以上に楽しんでました(笑)
自分が取られたカードを次回から相手が使ってくるって辺りが現実的で良いよね!
その分うっかりイフリートとかを取られた時には大変な事になりますけどw

FF9を最後までやったのは一回だけなんで、この辺りからの話はあんま覚えてなかったり…。
突発的にやりたくなるから序盤については結構はっきり覚えてるんだけど、毎回霧の大陸を脱出した辺りで飽きて別のゲームをやりだしちゃうのでw
ガーネットの出身地とか他諸々の設定とか正直忘れてましたし(←
あとサラマンダーがジタンに執着する理由とかも忘れてるぜ!
殆ど覚えとらんけど、ジタンのせいで賞金首になったんだっけ…?わからん。

今回はちゃんと最後までクリアするつもりです。つもり。
予定は未定であって確証は一切無いけどっ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.