一週間ぶりぐらいに大学に行ったら、いつの間にか研究室のテレビが進化してました。
いつの間にかHDサイズでもちゃんと映るようになってたぜ…!
ブレイブルーをやる時いつも画面端に行くとキャラが若干切れちゃうから困ってたんだけど、この新テレビなら全部映るし思う存分出来るね!
来月頭には後輩が家庭用CSを持ってくるらしいし、素敵なブレブルライフが送れそうですw

…研究?勉強?何それ?
大学って遊ぶためにあるんでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・

デュープリズムの配信日が6/23になりましたね!
BBCSまで一週間しかないし、月末は色々と他にやる事があるから無理くさいなぁ…。
やった事無いから全体でどの程度時間がかかるか全然予想付かないけど、主人公が二人居るゲームは一人10時間の総計20時間前後辺りってのが相場だから、これもそんぐらいか?
少なくともFF程長いって事は無いだろうけども。

来月は限定版ソフト3本にFF13のピアノコレクションを買う予定(むしろ確定)があるし、ここ最近はロクにバイトも行ってないから、自重出来るとこで自重しないと破産しちまうw
ああでもやってみたい、だが金と時間が…!どうするべきだ!!
欲しいと言えば、今月はミクのドリーミーシアターも配信されるんだよね。
ここ最近配信系のゲームが充実しすぎてて殺されそうです(財布的な意味で)。


それはさておき、禁書目録格ゲー続報。

・登場キャラは10人以上
・アタッカー&パートナーのタッグバトル形式、組合せによって能力が変わる
・各キャラ原作者監修のストーリーモード搭載
・初回限定版にはビリビリのfigma同梱

なぜ…なぜインデックスのfigmaじゃないんだ…!
このゲームのタイトルはとある魔術の『インデックス』だぞ!?
レールガンはもう終わったんだッ!!
まぁ仮にインデックスだったとしても別にfigmaはいらないけどね(←
ねんどろいどぷちは欲しいですけど、普通の頭身のフィギュアはあっても扱いに困るのさ。

タッグと聞いた時点で、誰が出ようと俺が使うのは当麻&インデックスに決まった。
とは言え、タッグで10人はちょっと少なめに感じるから、もっとドバっと出て欲しいですね~。
当麻&ビリビリペアとか当麻&アクセラさんペア辺りが人気高そうですw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.