面白そうなような微妙なような…。
なりダン含めてTOW系は総じて話が終わってるって印象が異様に強いんですけども、1については一応扱い的にはファンタジアの正統続編なんですよね?
主人公クレスじゃないからむしろラタトスク的な立ち位置か。
戦闘も無難に面白そうだし、話は気になるから買おうかな…。うーむ。
ファンタジアは戦闘が改善されたといってもなりダンX程の動きは出来ないっぽいし、正直今ある奴と大差ないような気がしないでもないですw
秘奥義が何気にエターナルブレイドに変わってる辺りは素敵だけど!

つかそれよりも早くラタトスクかシンフォニアのリメイクをd(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ちょっと話題にあげましたが、案の定バイト先には遅刻しましたw
用事が終わったのが12時過ぎで自宅に帰るまでに最短でも2時間弱、そしてバイトが始まるのは2時とか詰んでるにも程があんだろ…。
小学生でも出来る簡単な計算です。
用事終わってからバイト先に直行すればどうにかなっただろうけど、そうすると昼飯食べる暇が無い上にバイト用制服が無いから一人周りと違う格好で働かなきゃならないというね。
そんな羞恥プレイを好む性格はしてないんで、素直に遅刻連絡を入れて一旦帰宅しました^^;
今日は一日中歩きっぱなしでもう疲れた!


以下はわりと前に踏んだ地雷です

【地雷】
これ見た人は、タイトルを
①携帯、水ポチャした…
②家にゴキBURIが出た
③ドラクエ新作!
のどれかにして、やること

あなたのことについて
色んなコト聞いちゃうぜ!!

①まず、名前は?
→アルト

②どこ住んでる?
→リンドブルム

③ へえぇ。興味ないが。
→なら聞くなよ!

④恋人にしたいタイプは?
→一緒に居て落ち着く人が良いかなぁ。

⑤ 何フェチ?
→友人談:「ホント金髪好きだなお前」

⑥死ぬなら、どんな風に?
→我が人生に一片の悔いなし!!

⑦スイカとメロン、どっち?
→どちらかと言えばメロンだけど、どっちもそこまで好きでは無いなぁ

⑧「デカメロン」て響き、どう思う?
→ティアかしいなの事だと思う。

⑨ 息抜きするなら何する?
→ゲームする。

⑩モス派?マクドナルド派?
→モスは高いので基本的にマック派。

⑪おねしょ、何歳までしてた?
→覚えてないけど…幼稚園ぐらいまでかなぁ

⑫携帯、又はMP3フ゜レイヤー、何曲ある?
→携帯は着信用しか入ってないから5曲程度、プレイヤーは800曲ぐらい。

⑬ その中で一番聴いてない曲は?
→聴いて『ない』方なの?ww
 なんだろ…聴かない曲はそもそもプレイヤーに入れないんで、特に無いかも

⑭ 夜寝るとき、電気つけてる派?
→怖がりなくせに完全消灯じゃないと寝れない派です。

⑮鍵付きの引き出しの中、ピンク?
→鍵紛失した為特に見られて恥ずかしい物は入ってません。

⑯あなたの変な癖は?
→手作業する前に指の関節を鳴らす。

⑰ オススメのお菓子って何?
→その辺のスーパーに売ってる一口チョコ片手にするゲームは至高。

⑱3次元の同性愛、苦手?
→個人個人の趣味だから否定はしないけど、見たくはない。

⑲最近の考え事は?
→研究を以下にして楽な方向に持っていくか。

⑳ 実はMだったりする?
→作業的な意味では結構Mだと思う

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.