スクエニ野村氏: E3で『キングダム ハーツ』の新作タイトルを発表
遂に新作情報来たと思ったら3じゃねぇのかよ!?
嬉しいことは嬉しいけど若干期待はずれだよ野村さん!
3じゃないのに2タイトル開発中って事は、また更に話の風呂敷が広がるのか…。
それでも全作面白いのは凄いと思いますが、そろそろナンバリングがやりたいです(´・ω・)

仮に一作がKH:Recodedだとすると、もう一作は何だろね。
ロクサスの過去話とキーブレード戦争についてはやっちゃったし、もうそんな番外編を一本作れる程大きな疑問が残ってる部分はない気がするけど…。
KH1~2にかけてのリクの詳しい行動内容ぐらい?
テラの魂の在処とアクア&ヴェンのその後についてはKH3で語る部分な気がするし。

…まさかとは思うけど、オンラインサービスとかじゃないよね…?
「Wii、PS3、Xbox 360、iPhone以外」だからPCも可能性としては0じゃない!
自分で言っといてなんだけどもしホントだったら嫌すぎるぜッ!!
少なくとも一本は来週のE3で発表されるみたいだから、続報に期待です。

ちなみにヴェルサス13も「少しずつ」「スムーズに」進んでるらしいですね~。
発売は急がなくていいから、じっくりと作りこんで欲しいですね!
つか、毎度思うけど野村さん働きすぎだろww


TOPなりダンX
アスベルさんコスの戦闘動画が公開されてます。
が、動きがのんびりしててなんか微妙な気が…。
『スピーディな蹴りと居合いからなる素早い連続攻撃で、敵に反撃の隙を与えない!』って書いてあるけど、この攻撃速度だと普通に反撃喰らいそうな気がしてならないぜ!
これが仮に格ゲーだったら相当割り込まれてるぜ兄さん。
砕氷刃とかはまだしも、雷斬衝のショボさに泣いた。
エフェクトほぼ無しの雷落ちるだけとか…アスベルさんの主力技なのに;
グレイセスが全体的に派手な演出だったせいか、余計にそう感じるだけかもしれませんが。
やっぱ元が3Dのキャラを2Dに落としこむとこんなもんなのかなぁ。

追加情報が公開されればされる程興味が失せてくぜ!普通は逆じゃないのか!



あ、あと禁書の第二期が正式に決まったそうで!
細かい情報はまだ無いけど、一年以上待ち続けたのでこれは期待せざるを得ませんw
一期が2クールで原作6巻までだった事を考えると、今度は大体12・3巻辺りまでかな?
13巻で終了=ちょうど『神の右席』編に突入したところで終わるって事になるから、これはこれでまた三期放送を期待する終わり方になりそうですね(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





3じゃないとなると....どこと描くんでしょうね?
BbSのその後だとゲーム一本分になるかどうか怪しいですし....
ハードはPSPかPS2希望ですね♪
Go専用とかだったらなきます(TT)
【2010/06/07 23:39】 URL | melon #YjCNxTdY[ 編集]
新作かと思ったら3じゃないんですね
とりあえず風呂敷を広げまくって3で全部完結させるっていうのもいいななんて
ただオンラインとかだけはやめて欲しいですね
【2010/06/08 11:13】 URL | HAL #-[ 編集]
KH新作ですか!
ホントに野村さん、寝る暇あるのかしらと心配になるくらい働きすぎですねww

ハードがこれ以外って言うと・・・アプリかPSPかDSかPCか、ですよね~
今まで出したこと無いハードでやるっていう斜め上の方向に努力し始めたら、PCが一番怪しい・・・?
これは嫌すぎますww

codedは是非ともリメイクして欲しい!
ですけどまずは続報期待ですね♪
【2010/06/08 20:31】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
すみません、返事大分遅れました;

>melonさん
BbSの後はもう描きようがない気も…。
マトモに動けるのアクアだけですし。
ここにきてPS2は多分無さそうな気がw
Go専用だったら本体買わなきゃならないんで、それはやめて欲しいですね;

>HALさん
一本はリメイクみたいですね。
3で纏めて完結ってのも気持ちよさそうですが、問題はその風呂敷を一体どこまで広げるかって事ですねw
オンラインだけは頼むから止めて欲しい…

>月樺さん
らしいですよ!
普通は大きなプロジェクトが終わったらまとまった休みに入る筈ですが、野村さんはいつ休んでるのか謎な生活を送ってらっしゃいますよねww

あとは3DSとかぐらいですかね。
今までの行動パターン的に、そろそろPCが来てもおかしくなさそうな気がしないでも無いですw
オンラインでKHとかやりたくないww

DSでリメイク決定みたいですよ!
【2010/06/11 23:05】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.