本日からテイルズオブフェスティバル開催ですね!
ちらほら情報が出たみたいなんで、今日は感想交えつつその辺りを紹介するぜ!
…紹介といっても、俺もバイト帰りに他の方のブログで知ったばっかだけどさ(←

■人気投票結果。
1 ユーリ
2 リオン
3 アスベル
4 ルーク
5 ロイド
6 リタ
7 クラトス
8 レイヴン
9 ジェイド
10 ゼロス

とりあえず上位10名だけ。下位はググって確認して下さい。
アスベルさんが初登場にして3位と健闘したけど、相変わらずの藤島無双ですね~。
グレイセスは唯一パーティキャラが全員ランクインしてたみたいなんで、そういった意味では(今回に関して)テイルズ1キャラが愛されてるゲームって事なのかもね。教官は崖っぷちだけどw
個人的にリタが6位ってのはちょっと意外かも?
6位と言えども、基本野郎無双なテイルズにしては物凄い高い順位だよね、これ(笑)

あ、ちなみにコレットは18位だったらしいです。
まぁコレットは最下位でも一向に構わないぐらいに思ってるんで、特に感想は無いですね~
重要なのは順位じゃなくて『俺にとっては誰より最強』って事実と気持ちなので。
人気投票の結果に左右されるような精神じゃあそのキャラが好きとは呼べないぜっ!


■なりダンX他新作関連。
・コスチュームにアスベル衣装有り、秘奥義は獣破轟衝斬
・アスベルコス装着中はボイスもちゃんとアスベルさんに
・クレスの秘奥義は冥空斬翔剣じゃなくてエターナルブレイド?
・7月上旬にTOPを、下旬になりダンの体験版をそれぞれ配信
・夏にテイルズの重大発表あり、新作情報?
・ユナイティアに関する話は何も無し
・TOSOVA3期:世界統合編のリリースが決定(ゲームでいうデリスカーラーン編)

OVA3期決定よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
これはテンション上がらざるを得ない!!
それなら今のペースで進めても特に問題は無さそうだし、期待大ですね!
とりあえず、フラノールのデートイベントが収録される事を切望します。
勿論相手はコレット一択。他キャラはいらん。不要。

なりダンはアスベルコス登場ってのがかなり予想外。
普通にTOPキャラオンリーだと思ってたので…。
2Dになったアスベルがどんな感じなのかは勿論、それ以上に気になるのは他キャラの服!
アスベルが居るなら他シリーズの服があってもなんら違和感は無いわけで。
そうなると俺としてはコレットとかセネルとかカイルとかシングとかの服があると嬉しいわけで。
発売日的に見送ろうと思ってたけど、服の種類によっては購入を検討しなくちゃ。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.