何これ面白そうにも程があんだけど!
ファルコムさんマジパネェっす!
今回の動画でレーヴェの参戦が確定、これでプレイアブルキャラクターは全員出揃ったかな?
アネラスはサポートの方で参加してくれたから満足です。正直出ないと思ってたので。
他にもジン・ケビン・リース・ジョゼット・カンパネルラ・カシウス・まさかのギルバートがサポートキャラとして参戦確定、と。
プレイヤー数が少なめな分、サポートキャラは充実してますね~。まだまだ増えそう!

それはさておき、クローゼが原作5割増しぐらいで強そうに見えます。
見た目的には完全にエステルを超えてる気がしてならない(笑)
いつからそんな前衛並の連携が出来るようになったの…。
アーツを連携に組むなんて芸当が出来るなら原作の時にもやってよ姫様!
あと即答でオリビエの唄を断ったアドルさんに吹いたw
そこは聴いてあげようよww

でもって、収録曲数150(原作アレンジ含む)とか本気出しすぎです。
曲はイースと空の軌跡だけじゃなくて、他ファルコム作品からも収録されてるっぽいですね~。
空の軌跡のキャラ&曲以外は元ネタがわかんないけど、それでも楽しそうだから問題無し!


あ、あと遂にとある魔術の禁書目録がPSPでゲーム化するらしいですよ!
しかもファン待望の対戦アクションゲーム!
3Dって部分に一抹の不安を覚えなくも無いですが、とりあえず全力で楽しみです。
当麻さんは勿論として、一通さんの能力がどう再現されるかとてつもなく気になる!
原作能力完全再現だとしたら当麻さん以外勝ち目ないじゃんw
無難にスイッチを入れてる間or技の効果発動中だけ全反射とかだとは思うけど。
じゃなきゃグランドバトルのルフィみたいに一部原作設定無視になるとか。
幻想殺しもどの程度まで無効化出来るかで相当ゲームバランスに影響でそうですね~
一通さんと同じく、当麻も原作クオリティだと美琴に勝ち目が無さすぎる(笑)

アニメ2期が秋に放送されるって噂でこのゲームが冬発売予定だとすると、登場メンバー的には大覇星祭編辺りまでから選ばれんのかな…?
メンバーとしてはインデックスの扱いがどうなるかも気になるところ!
自動書記発動中ならともかく、普段は基本的に戦闘能力ありませんからね~。
当麻のサポートキャラ扱いとかになるのかな。

なんにしろ、これで生きる楽しみが増えたぜw

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム





同じくアドルの「遠慮しておくよ」にはすごく吹きましたw
本当にアドパとかで白熱しそうな感じですよねぇ。発売日周辺はすごく賑わっていそうです。

あと、よろしければこちらからリンクさせていただいてもいいですか!
【2010/06/05 00:37】 URL | るびぃ #-[ 編集]
あれは吹きますよねww
ですね~。
アドパはどうにも気を使っちゃうから苦手なんですけど、発売日付近だけでもやろうと思ってますw



全然問題無いです、むしろこちらからもリンクします!(←
【2010/06/05 22:26】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.