はい、またFF9話です。基本これしかネタがありません。
結局クイナは仲間にせずにそのまま進みまして、今はDisk2:トレノに着いたとこです。
スタイナーはこの辺りからようやく自分の生き方に疑問を持つようになりますね~
初回プレイ時が悪印象すぎて現在でもあんま好きじゃないパーティキャラなんですけども、今改めてみると別に性悪な人間では無いかなと思います。
ただクソがつくほど真面目なだけで。
見てるとウザったく感じるまでに堅物なだけで。
どの道、マーカス達からすれば『仕事の足手まとい』って印象は変わらないでしょうけどw
盗賊の仕事に姫と騎士が協力…。考えたら凄い状況だ。

Disk入れ替わっちゃってるしもう手遅れですが、クイナを仲間にしてない=それすなわちこれから先俺はクレイラを三人で攻略しなきゃならないって事か…?
冷静に考えると非常にアホらしい選択をしたような気がする。
クイナいなきゃリレイズとホワイトウィンド使えないじゃん。
リレイズ無しでアントリオンとやるのか…あはは、楽しいなぁ。
面倒臭がらずに素直に沼まで戻っときゃ良かったよ畜生ッ!

まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方がない、3人でもどうにかなるよね!多分!



以下バトン~
なんか最近同じ奴やった気がするけどまぁいいやw



【あなた色バトン】 

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:毎日ブレイブルーで対戦できるのがとてつもなく幸せ。人生充実してる。
怒:なぜコレットがネタキャラ扱いされてるんだOVA…
哀:研究にかかわる全ての事柄が煩わしいし面倒くさい、寺なんか知らんよ
楽:久々に元中の奴らと遊んだ事!

◆最近の好きな食べ物は?
⇒シーザーサラダ旨し

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒ワールドエンドダンスホールとかFF13のサントラとかを良く聴いてます。

◆最近の口癖を教えて♪
⇒『まぁ』とか『パネェw』とか『ねーよ』とかその辺

◆好きな色は?
⇒青系全般、淡い雰囲気の色

◆嫌いな色は?
⇒原色・蛍光色はあんま好きじゃないですね~。

◆携帯の色は?
⇒水色。

◆回してくれた方の色は?
⇒月樺さんは淡い桃色って感じかなぁ。なんとなくですけども。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
[赤:桃:橙:黄:黄緑:緑:水:青:紫:茶:黒:灰:白]

赤:
桃:
橙:
黄:
黄緑:
緑:
水:
青:
紫:
黒:
灰:
白:

ルールは破るために、バトンは止めるために存在するのだよ(違

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム





バトン回答お疲れ様です^^
私も人のこと言えませんが、見事なストッパーぶりですw


ここに来ると、FF9がやりたくなりますね~
スタイナー、攻撃力が強くて使いやすいですけどキャラ的に好きになれなくていっつもメンバーから外してましたねw
確かに、悪い人ではないんですよ・・・ウザいだけで←
【2010/06/03 21:34】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
最近回ってきたバトンは9割方止めてますw


アーカイブス版を買っちゃえば良いと思います(←
他メンバーから頭ひとつ飛び抜けて強いし技も使い易いんですけどね~。
なんでか使う気にはなりませんよね、キャラ的にw
【2010/06/03 23:19】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.