ゴキブリ擬人化同人誌がきっかけでプロデビュー 「禁断のG擬人化!」
なんて恐ろしい試みを…!!
禁断どころじゃない、それは人が手を出しちゃならない禁忌だ!
どれだけ可愛く描かれてたとしても、元が悪すぎるぜ…
奴は姿を見るどころか名前を口にする事さえもおぞましい生き物だと言うのに!
これをネタにするって事は、当然生体を調べたりもしたん…だよ、ね……?
うあああああああ、考えただけで鳥肌立ってきた;

とは言え、これがきっかけでプロデビュー出来たってのは凄いですよね!
何が誰に見られてるかわかんないもんですね~。

・・・・・・・・・・・・

今日は久々に元中と遊んだぜ!
最後に遊んだ時はまだ確かEoEを持ってなかった気がするから、4・5ヶ月ぶりぐらい…?
まぁ中学からの付き合いなんで、何日ぶりだろうが互いのノリは変わんないんですけどw
いつまでも変わらずに一緒に馬鹿をやれる友達は大切です。

しばらく雑談した後、5時間ぐらいひたすらスパ4とブレブルやってましたー。
友達と格ゲーをやる時はいつも思うんですけど、格ゲーってわりとひとそれぞれやりやすいようにキー配置変えてることが多いじゃないですか。
例えばR1ですぐ投げコマンドが出来るようしてあったり。
二人でやってる時かその場の全員が同じコマンド配置でやってるなら問題無いけど、各自バラバラの配置でやってると交代プレイが非常にめんどくさいです^^;
ブレイブルーを例にすると、俺は中攻撃を△・ドライブを×ボタンに設定してるけど、友達はその逆で中が×でドライブが△なんですよ。
その状態でコントローラーを回しプレイしてると、途中でどっちがどっちなんだかわかんなくなるw
下手にドライブ押すとゲージを使っちゃうジン使用時にはより大変。
俺がやりたいのはただの昇竜だから!そこでゲージ使うつもりねーから!!
友達は友達で混乱してるんで、互いに挙動不審な舐めプ勝負がやたら多かったです(笑)
まぁ毎回キー設定いじれば済む話なんだけど、それはちょっとめんどいからね。うん。
この辺の事を思うと、スマブラXの名前ごとにキー設定を保存出来るのは便利でしたね~。

…あ、そういやスマブラ一回もやんなかったな…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.