ポケモンBW:伝説ポケモン
ディアルガとかの時にも思ったけど、なんかもうポケモンというよりデジモンっぽいw
初代はシンプルに鳥だったのに、いつからこんなメカっぽいデザインに…。
今の子ども達がどうなのかは知らないけど、最近のはもうほぼ別ゲーみたいに感じます。
初代のシンプルな雰囲気が好きだった人にとってもそんな感じなんじゃないでしょうか。
それともこれは俺がもうポケモンを引退した人だからそう思うだけなのか。
どうなんだろ。どうでもいいですね。

あ、ちなみに9月発売予定らしいよ!

・・・・・・・

今日のバイトはシフトインからアウトまでアダルトコーナーにこもりきりという、一種の拷問だよねこれとか思っちゃうような業務内容でした。
以下それ関係の話題なんで、嫌な方はこの段階で回れ右!




アダルトの返却って嫌なんだよホント…!
似たようなタイトルばっか+新作旧作ごっちゃ混ぜ+50音順に並んでない+適当に並びすぎててジャンル区別がアテにならないせいで異常なまでに目標物が探しにくいし、パッケージ写真は口にしたくないようなもんばっかだし。
当時は長くても1時間居るのが限界だったのに、今ではシフト中全部居てもわりと平気…。
これは耐性がついた事を喜ぶべきなのか、それとも悲しむべきなのかは微妙なとこですw
そう、ピュアだったあの頃にはもう戻れないのさ…

コーナー内には4・5時間近く居ましたが、当たり前だけど男性しか入ってこないですね~
普通に入ってきて平然と物色してる女性の姿なんてみたくないからその方が良いけどっ!
ま、すっごいたまにアダルト借りてく女性の方も居ますけどね~。
こういう方は一体どんな心境で観てるんだろとか他人事ながらもちょっと思う。
BLはまだ理解出来なくも無いけど、アダルトってどうなの…?
あと子どもが間違えて来ちゃう時もある。即効追い出すけど。少年、君にはまだ早いぜ…

ジャンル区別と言えば。
ジャンルの1つに『マニアック』ってものがあるんですけど、個人的には内容どうあれアダルトの時点ですでにマニアックな気がしてならないのですがどうでしょう。どうでもいいですね。

お目汚し失礼しましたー

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





どうも。自分も伝説見ましたが…個人的には、
「そんなに酷いデザインか?」とも思います。
今回は少なくとも結局近年のでは(失礼)いいデザインだと思うのですが…。
両者共あべこべなカラーリングで鳥のイメージ。
でも確かに自分も一応GB世代なのでどこかしっくり来ない所はありますけどね。

で、御三家はポカブにしようかなぁーと。
進化したらチャーs…(コラ)まあ要するにネタ路線で。
今回は何が一番人気かなー。それでは。
【2010/05/31 20:26】 URL | ともゆき #-[ 編集]
あ、俺もデザイン自体はかっこよくて好きですよ!
ただポケモンっぽくないな~って思っただけで。
どんなんが『ぽい』のかと聞かれると困りますけどw


流石にチャーシューにはならないでしょうw
なったらそれはそれでちょっと見たいですが。
とりあえず、ミジュマルは不人気な気がします(笑)
【2010/06/02 00:02】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.